晩御飯 | 親バカでごめんなさい♡

親バカでごめんなさい♡

ボーダーコリー飼ってます!
長女 メルヴィナ
次女 ソフィア
アニマルコミュニケーターもしています。
よろしくお願いします!

えーと、昨日の晩御飯を。笑
最近旦那の仕事が忙しくて、毎日23時半くらいに晩御飯なんです(^◇^;)
母の日まで続くらしいよねぇ~。
って、ことで!
たっぷり睡眠取った!!笑
22時くらいから晩御飯の支度って、なかなかないよね。笑
また、わたし太る…。
あ、昨日の晩御飯!笑
昨日は、チンジャオロースと豆腐ステーキを★



チンジャオロースは、今回クックパッドにしたんだけど、好みの味じゃなかった…。
豆腐ステーキも微妙だったなぁ。(^◇^;)
何でも上位が美味しいとは限らないよね。笑
でも今日も負けずにクックパッドレシピでいきます!笑