晩御飯(さっきの消しました。) | 親バカでごめんなさい♡

親バカでごめんなさい♡

ボーダーコリー飼ってます!
長女 メルヴィナ
次女 ソフィア
アニマルコミュニケーターもしています。
よろしくお願いします!

今日の晩御飯は、昨日残った天ぷらで、天ぷら蕎麦を♡

でも、ほぼなくて。笑
しかもメルヴィナがムネ肉食べたらしいΣ(゚д゚lll)
貴重な肉ー!!
ラップかけてたのに、ラップ鼻で取ったらしいです…。
そんな今日の買い物は、71円の納豆と旦那の会社ジュース87円×6(まとめ買いで安くなった♡)、もやし5円×2、ごま蕎麦105円×2、豚バラ冷凍用に2パック。
あぅあぅ…。
何かもう、お金使いたくない!笑
今日給料日だったのに、既に金欠状態。笑
どーすっぺ!
とりま、明日はお休みなので、あるものでゴハンにしまするぅ🎵