現実逃避4日目② ジャックンとへそのを | 今だ、ほら貝を吹け!

今だ、ほら貝を吹け!

芝居と歌にまみれて生きている、人見知りでプチ引きこもりな中川真希のブログ。

「朝から夕方までいるから来なよ」とメールをもらい、ブランドジャック長町店に行って参りました。

この方に会いに。
$今だ、ほら貝を吹け!-__.JPG

スコップ団で出会った雄大さん。

差し入れでお饅頭とか買っていったらあんまり美味しくなさそうに食べるので、
「ちょっと、嬉しそうな顔してもらっていいですか」と言ったらくりだされたこの笑顔。

作り笑顔とは思えないぜ!


久々に会えて嬉しかった~
店内で爆笑してすみません。

雄大さんが経営してるブランドジャックはこんなお店。
http://www.brandrecycle.jp/




その後、妹の要望のもとアニメイトへ行きジョジョコーナーを物色。
ガン見。
$今だ、ほら貝を吹け!-Image.jpg

コミック購入し、無事にポストカードをゲット!!
お姉ちゃん、株あげまっせ!!



安心したのでみかちゃんとカフェでお茶をば。
雑誌の表紙みたい。
$今だ、ほら貝を吹け!-Image.jpg

すーごい色々話した。
モヤモヤもニヤニヤも。



で、前から計画していた通り、くまさんさやかさん堀さんと合流し 大町へそのを へ。
スコップ団員だった高橋さんが働いているのです。

…明日まで。

あと一日でへそのをを退職する高橋さんのお料理を食べに行ったわけでして。
相変わらず美味しかった。

あと一日ありますが、お疲れ様でした!
と、小さな花束を。
$今だ、ほら貝を吹け!-Image.jpg

似合うような…似合わないような…。

とりあえず、イケメン!



偶然何人かの知り合いも来店し、思いがけなくたくさんの人に会えたり。
引き寄せの何かが発生しましたねこれね。


私の仙台での夏休みもあと一日。