現実逃避4日目① 今日で多分3キロくらい太る。 | 今だ、ほら貝を吹け!

今だ、ほら貝を吹け!

芝居と歌にまみれて生きている、人見知りでプチ引きこもりな中川真希のブログ。

これから美女とランチ!

しかし泊まらせてもらってる上野ちゃんちが快適すぎてうっかりひきこうもりそう。
外めっちゃ暑そうだもん。


………いやいや、逃避できるのもあと少しだから楽しい方へ向かおう。
引きこもりは東京でもできる。




さきほど、先に東京に帰った妹からメールがありまして。

「仙台のアニメイトでジョジョ関連商品を購入すると露伴(登場キャラクター)のポストカードもらえるというのを忘れていたので
近くにお立ち寄りの際は買って来ていただきたいしょぼん

と。


アニメイト…。

いや、なんか、別に偏見あるわけでもないが、アウェイの土地でアニメイト…。






行くよ!!!





妹ちゃんが泣き顔の絵文字つけてメールしてきてんのに行かないわけないっつう!!



ジョジョ展、平日でも混んでるもようです。
土日は売り切れですって。

あと、iPhoneかiPadお持ちの方はジョジョ展のアプリをおとしておくと良いですよー。
カメラで読み込んでストーリーがチラ読みできるエリアがあります。

貸し出してくれますが、私はmy iPad 見せつつ説明の方に「持ってるんで」と言ったら
「ご自分のお持ちです!」と大きな声で受付に告げられ超絶恥ずかしかったです。


ちなみに、昨日の私のブログへの検索ワード1位は ジョジョ展 でしたwww



ではでは、でっぱつ!