私の実父である三浦武治様!本当にありがとう! | 闇からの脱出~光へ(^^♪

闇からの脱出~光へ(^^♪

59歳になりました。目標を立てて(^^♪一歩ずつ進む!

 

 

私の実父である三浦武治は、この世にはいません。このブログ分は父への感謝の手紙として送ります。

手紙文面開始

 父さん!私は今年で59歳になりました。私が生まれてから、毒親であった実母から私を守ってくれて

本当にありがとう!父さんの肉体は、亡くなっても、守護霊として私を守ってくれているのを感じます。

 

私は、親不孝な娘です。高い授業料を出してもらって、行かせてくれた短期大学も、私は無駄にした!

 

それでも、貴女は私を見捨てることなく、ずっとずっと守ってくれたよね。

私が、ある会社を解雇され、その時、実母は「お前なんか産むんじゃなかった!うっとおしい」

と罵られた。そんな時、父さんは、「気分転換にアメリカへ一人旅へいけ」と言ってくれた!

 

それから、上げればきりがないくらい、父さんには助けてもらった。

実弟の離婚の時!私は義妹が大好きで、大好きだった義妹を見捨てた実弟と実母を許せなかった。

 

今でも、実弟の子供達とはあえていないよ!別に、そんな事はいいよ!

私が結婚する時も感謝の言葉とか、言わずにごめんね。

本当に、59歳の今になって思うよ!私は、精神的な子供である時期が長すぎたね。

 

父さんが最期だって、実弟から連絡きても、当時、私はイオンでの仕事を休む事はしなかった。

実弟に対しての憎しみが半端なく強かったからね。

で、父さんは、私に母さんの面倒を・・といったけど、実弟である三浦城靖は

最後まで自分の思い通りにしたよ!母さんの認知症を重度になるまでおいこんだ!

そして、三浦城靖は、私に「三浦家が売れたら、いくらか現金を渡す」と言ったけど、

その約束は、見事に破られた。三浦家は気づいたら、他人の家になり、三浦城靖は

私との連絡をたち切り、絶縁状態にした。でもね、そんな事は、もう、どうでもいいよ!

 

50歳の時子宮全摘出して・・・59歳の今は主人と二人で静かに暮らしているよ!

何とか高額宝くじは、ゲットしたいと挑戦は続けるけどね。

 

私はね、三浦武治の娘でよかったよ!最後まで、いいえ、今も私の守護霊として

アカシックレコードで、実兄と一緒に、私を守ってくれているのを感じるよ!

 

父さん!ありがとう!見守っていてください。私は、絶対にゲットしてみせる!

望みは最後まですてないよ