小池様と行く高野山参拝(町石道経由(^^♪)動画一覧 | 闇からの脱出~光へ(^^♪

闇からの脱出~光へ(^^♪

59歳になりました。目標を立てて(^^♪一歩ずつ進む!

 

私が敬愛する小池陽人様!今回、町石道と言う古き時代から高野山へ参拝する人々が苦労して登った山道を使い、最終目標は高野山へ行き歴史建造物を参拝する企画。小池様の許可を得て「小池陽人と行く高野山参拝」を順番に見れるように保存させて頂きました。動画スタートは、「続慈尊院様」から始まります。山伏姿の小池様はなかなか美しいな(^^♪と思ってしまった。

 

 

いざ、「町石道へスタート」となります。下記の動画をクリックすると始まりますよ。

 

 

私と主人は、動画が更新されるのを毎週毎週心待ちにしていました。

主人が「小池様と一緒に町石道を歩いている気分になる」と凄く凄く喜んでみています。

 

7月28日更新された最新動画は、こちらです。

 

 

下の画像は、今回配信された明神御社を写しています。今回配信された動画にも

沢山に貴重な話が紹介されています。内容は、ぜひぜひ、動画をご覧になって確認してください。

 

 

 

町石道動画をみて、改めて感じたのは、古来より高野山を目指して、多くの人が通った「町石道」

私と主人は、「町石道」を徒歩で登るなんて、大変過ぎると思っていますが・・・・

それ以前に、高野山へは車で参拝したいと願っています。

もし、このブログをみてくれるチャレンジ精神が旺盛な若者がいたら、「町石道」を登ってみるのも良いかも(^^♪

ではでは!今回はこの辺で!