見て見ぬふりはしないで( ;∀;) | 闇からの脱出~光へ(^^♪

闇からの脱出~光へ(^^♪

59歳になりました。目標を立てて(^^♪一歩ずつ進む!

超がつくほどの久しぶり投稿です。皆様はコロナワクチンを接種して健康被害に遭遇された方の存在をご存じですか?

「倉田麻比子」さんは、医療従事者です。

ワクチン接種を、どうしても摂取しないといけない・・五回目の接種後・・彼女の足は動かなくなってしまった。

 

下のリンクは、倉田さんご夫婦が街頭演説をされているインスタ動画です。動画をクリックして頂くと、ご主人の声が聴けます。

 

 

初めて、この動画を見た時は本気で泣きました。全国には、現在も、クリスマスが正月だと浮かれている場合ではない状況に追い込まれている人たちが何千人もいる!その現実を知った時、私は倉田麻比子さんとフェイスブック友達登録を御願いし、現在はフェイスブック友達です。友達の為に何ができる?本当に悩みました。で、たどり着いた結露を伝えます。

 

 

私は、過去、自殺一歩手前になるくらいの辛い体験をしました。そんな苦しみを救ってくださったのが「小池陽人」様です。小池様は37歳の若い僧侶(^^♪youtube法話で小池様を知り、法話をみて、今(^^♪私の心は安定しております。上記動画は、まさに「知る事と愛する事」!倉田さんは、「見て見ぬふりをしないで」と必死に訴えられている!微力な私に出来る事!それは‥まさに「知る事と愛する事」・・本当に苦しんでいる人には、上辺だけの事かもしれない!でも、私は見て見ぬふりは、絶対にしたくない!このブログを読んで下さる方!どうか小池様と横田様の御話を聞いて下さい。宜しくお願いします。

 

今後も微力ではありますが、私は微力ですが、発信を続けます。私の苦しみに光を与えてくれた「小池陽人様」に心から感謝を御伝えして、今回は終了します。

 

長文になり、ごめんなさい。倉田夫婦の声が一人でも多くの方に届くように、私は、祈ります。