(生後56日目)なんでもおもちゃ★ | チョビ子さんのぽよよ~ん個人保護日記

チョビ子さんのぽよよ~ん個人保護日記

2017年11月より個人保護主となり
愛しい者達の幸せを願い
大阪を中心に幸せのお手伝いができたらと思います★

なんでもおもちゃにするちび達アゲ

スリッパの道はまだ本格的には

始まってませんが

スリッパに興味を持ち始めましたスマイル

 

imageimageimage

こうちゃんは一人遊びが好きなようですsei

 

 

ベッドの下にもぐるちび達

↓

image

こうやってシートの方まで持っていくので

少し困りますびっくり

 

その時の動画はこちら

↓

 

 

ランキングに参加しましたアゲ

雑種ベイビーずに愛のワンクリック

よろしくですsao☆キラキラ

 

 

雑種ベイビーずは

RE:STARTの保護犬ですシェパード

 

室内飼いして下さる

里親様募集中ですアーメン

 

asterisk_02社会化の事を考慮し

お渡しは2か月過ぎてからになります

 

 

問い合わせはこちらから星

矢印 

http://w-restart.info/