後編はふうねえの写真ですキラキラ

 

私が愛する初代テトちん

家族が増えお兄ちゃんになりました!

 

image

家族が増えテトちんが寂しい思いをするんじゃないかと

パパさんはテトちんをさらに溺愛しておりますseiハート

 

image

いつ見ても微笑ましい程の溺愛ぶりですハート

 

リヒト君キラキラ

 

image

 

ジオ君キラキラ

 

imageimage

 

ふうちゃんキラキラ

 

image

 

里親募集中のさつきちゃんアゲ

 

image

imageimage

美人さんのさつきちゃんですハート

 

光ちゃんともご挨拶キラキラ

 

imageimage

光ちゃんもさつきちゃんも

里親募集中ですキラキラキラキラ

 

 

そしてりんごちゃんはお見合いアゲ

 

 

image

 

幸せなお犬が1匹。。また1匹

と増えるのを真近で見れるって幸せだなと思いますuinnku

 

 

幸せパワーを頂き

充電できました!

ありがとうございましたアーメン

 

 

そして

ゆずあんママから離乳食頂きました泣き1

 

image

ゆずあんママ

いつも応援して下さりありがとうございますはーと

 

 

そしてチチさん宅に届いたミルクも

受け取りました

欲しいものリストからなので

お名前が分かりませんごめん

 

image

ミルクは今もふりかけて使ってるので助かります

これでミルク足ります泣き1

ありがとうございましたはーと

 

そしてよっしーさんから

トイレシートと離乳食頂きました!

 

image

シートの消費量が半端ないものですから

本当に助かります笑い泣き

しかもワイド嬉しい!!

 

その後またまた

よっしーさんが

ドドーンとシートを送ってくださいました泣き1

 

image

有難き幸せでございますはーと

 

 

ちび達に優しい気持ちをありがとうございました

皆様のおかげですくすく成長しており

嬉しいことに3人(匹)とも

可愛く育っておりますハート

 

 

こうきが情けないお顔なので

心配してたのですが

今めっちゃ可愛くなっておりますエヘン

 

 

目も開いてない時期から室内で

ぬくぬくと育ってきたちび達星

引き続き室内で育てて頂ける

里親様募集中ですハート

 

 

ランキングに参加しましたアゲ

雑種ベイビーずに愛のワンクリック

よろしくですsao☆キラキラ

 

 

雑種ベイビーずは

RE:STARTの保護犬ですシェパード

 

室内飼いして下さる

里親様募集中ですアーメン

 

asterisk_02社会化の事を考慮し

お渡しは2か月過ぎてからになります

 

 

問い合わせはこちらから星

矢印 

http://w-restart.info/

AD