分でわかる!くびれ本の著者

美歩家☆真輝ヴェリテです

 

Fumiko Collection

ではいくつも驚くことがありました

 

はじまりは

image

デューク更家の元でのウォーキング仲間だった今村大祐

家具屋Rigna社長の小澤良介さん

三人で食事したときの写真を

大祐がアップしたところ

 

翌日、美道家三好文子さんから

 

『2人と知り合いなの?』

『私の娘婿が2人と仲良しなのよ』びっくり

 

 

三好文子さんの娘婿さんは

美塾 塾長 内田裕士さん

 

 

Fumiko Collection

ショーが終わり、食事の時間で

同じ席になった方から

美塾のお話が出たので

 

美塾 塾長 内田裕士さんとは

お会いしたことは無いのですが

(さきほどの)こういったいきさつがあり

 

そして、先日美塾 塾長 内田裕士さんが

出版された書籍『毎朝、自分の顔が好きになる』

こちらを読んでみて、メイク本だと思っていたら

ただのメイク本ではないビックリマーク

 

メイクに対する概念が変わり

そして、何より塾長 内田裕士さんの

生徒さんのお悩みに対しての返答が面白すぎる爆  笑

 

とお話をしていたら

 

『あなたのお隣は塾長 内田裕士さんのお母様ですよ』

 

えーーーーーーポーンポーンポーン

 

ほんと、私の目がこんな風に飛び出していたと思います

 

 

そして、私の目の前のお席の方は

美塾の講師の方

 

お名前が『満薗 とも子』と書かれていて

なんか見たことがあるーキョロキョロ

 

先ほどの書籍

『毎朝、自分の顔が好きになる』

こちらを購入すると

無料で魅力診断をしてくださるのですが

私を診断してくださった講師が満薗 とも子先生でした

 

今現在、美塾では講師の方が29名もいらっしゃるのに

凄い偶然でこれまた驚きでした爆  笑

 

満薗 とも子先生のブログでも

その驚きが書かれていますので、是非ご覧ください

『 えっ、私でしたか!照れ

 

 

満薗 とも子先生のブログからお写真を拝借し

左から満薗 とも子先生、私、三好文子さん、内田裕士さんのお母様

 

 

なんと美塾 塾長 内田裕士さんの

出版記念講演会が全国で開催されると聞き

 

11月23日(祝・水)東京

早速、お申し込み音譜

 

この他、全国で開催されますよ

詳しくはこちらをご覧ください右矢印美塾イベント

 

 

そして、さらにさらに

先ほど内田裕士さんのお母様から連絡があり

またまた、驚くことがウシシ

 

いったいこの驚きはどこまで続くのかビックリマークビックリマークビックリマーク