受け取り上手になりたい素敵なカード到着とちょっとだけ「まき散歩♪」 | すがわら まきこの整理収納と模様替えのブログ

すがわら まきこの整理収納と模様替えのブログ

仙台の無印良品研究家 Maki Style すがわらまきこです。
片づく仕組みでもう散らからない!片づけと模様替えが楽しくなるブログ
【お片づけと模様替えのアドバイス・作業サポート】を行っております。
お片づけの講座や、ルームスタイリストの認定講座、子ども収検も開催。

仙台のお片づけと模様替えアドバイザー

 

無印良品研究家 菅原まき子です

 

 

まき散歩

 
{14B318D1-1158-4026-97D5-0432C117EC2D}
 

先日、たべたんことオリジナルヒーリング蓮の風のハスノ様より、素敵なニャンコカードのお誘いを受け、すぐにお申し込みさせていただきました。

 
実家にて、色々な戦い?をするかのごとく、片づけ作業をしては、たまに母に邪魔され、説得したり父の病院に行って、今度は夜な夜なイラスト作業数件をして〜
 
と書いてるだけでもぐったりな私には、ちょっと光みたいに思えたタイミングだったので。
 
手続きに緊張しつつも、うっかりを発動せずに済み、ホッとしました(笑)
 
 
 
届いたカードの解説は、翻訳文なため、少し、ん?というところもありましたが、大事なことは感じること!
 
ということにして、素敵なお守りカードをいただいて、このところのさまざまなざわざわから抜け出せたようにも感じています。
 
2枚のカードの解説と、さらにメッセージが書かれていましたが、すごく確信をついていましたね。
 
「あなたが苦手なのは、曖昧なこと」
「具体的なことが好きで、計画を立てやすい」
 
この言葉こそわかりやすかったです。
 
これらのことを意識しつつ、いきたいと思います。
 
ありがとうございます(〃⌒ー⌒〃) 
 
 
{09FF2234-8423-4C3F-AF86-2604FD1F7373}

封筒の小さなリスさんが、愛おしい💕
 
 
本日は、こちらの両親とのまき散歩でした。
 
{7F49072C-0635-4093-AC7F-292715EC6C1A}
 
紫陽花園で有名な、美里町の山の神社
 
昨年も行っておりますが、何度訪れても素敵な神社です。
 
 
 
{3ABFF4C2-3193-43F5-BE49-2438F1535054}
 
白い紫陽花も素敵でしたキラキラ
 
 
 
{CA02D727-5EA8-417C-AD9E-4D2C5E84E0E6}
 
ツツジの頃も綺麗だと思います。
 
ただこのところの寝不足で、PCに鼻を強打してしまい、ちょっと傷がついている顔で何言っても説得力ないですけども(笑)
 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

この記事を書いた私のプロフィール右矢印こちらです


**********************************

 

にほんブログ村 住まいブログへ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ