空気清浄機 | makiのブライスダイアリー

makiのブライスダイアリー

ブライスとお出かけしたり、服作ったり。下手なりにマイペースで楽しんでます

昨日、仕事終りに買いにいきました。空気清浄機空気清浄機

空気清浄機はダイキンのがいいっていうのは知ってたのでダイキンの、加湿機能もついてて、キャッチした花粉やほこりを分解する機能がついてるやつ~。色々調べてこれを買おうと決めて行ってたので、あとは掃除の仕方やフィルターの交換時期だけ店員さんに確認したらどちらも簡単だったので、即決チョキ

冬のボーナスで、特に何も買ってなかったので、何か買おうとは思ってんだけど、値段も手頃だし、これにしました。でも、冬のボーナスは固定資産税も払わないといけないし、車検も(今年はないけど)あるし、保険料や車の税金の支払いもあるし、あんまり大きなものは買えないんだよね~。ちなみに去年の夏のボーナスではドラム式洗濯機買いました~洗濯機

買いたいものが服やバッグじゃなく家電というのが、なんとも自分らしい(笑)。最近はバッグや財布や服は衝動買いです。巡り合わせなので。特に服は、年齢的に「これっ!」と思うものが少なくなってきた(着れるものが狭くなってきた。若すぎるのも着れないし、ある程度落ち着いたものでこぎれいな物ってけっこう限られる)ので、見つけたら色違いとか大人買いします。

今日は休みでしたが、キッチンを重点に部屋の片づけを1日中してましたぞうきん基本的に部屋は片付いてはいるんだけど掃除機以外の掃除をあまりしないので、さすがに、ちょっと人としてダメな感じになってきたので、一念発起(笑)。冷蔵庫の中も整理して断捨離して掃除して、スッキリですきらきらこの状態を維持できるようにしなきゃ~あせる