トウガラシクエクリア | makiのブライスダイアリー

makiのブライスダイアリー

ブライスとお出かけしたり、服作ったり。下手なりにマイペースで楽しんでます

ピグライフ スナップショット

14時頃クリアしました~音譜
夜、目が覚めたのが初日だけで、昨日も今日も朝までグッスリだったのですが(笑)予定通り日曜日にクリアですクラッカー
今回は余りにも簡単で、先行も絶対もらえるとわかったので、気分的にラクで、今朝、切手4枚連続ロスしたんだけど、いつもだったらガッカリ感が半端ないはずなんだけど、今回は、あ~あ、ぐらいでストレスが全くなかった(笑)にひひ
結局、ピクルスは42/52だから80.8%ですね合格
とりあえず、トウガラシの作付けは減らしつつ、他のお世話も再開しつつ、のんびり楽しむとするか~アップ




iPhoneからの投稿