makiのブライスダイアリー

ブライスとお出かけしたり、服作ったり。下手なりにマイペースで楽しんでます


テーマ:
こんばんは(*^-^*)
 
ブライス界ではアナスイ祭り!
我が家にも来ております。
 
 
記録用にざっくり記事あげます!
 
{D3CABC90-F768-4C6A-9EC8-798B3F5FF105}
 
箱からANNA SUIの世界観(≧▽≦)
 
{27D0037D-E91F-4A13-B1D7-0547EF0B06F5}
 
おぉぉぉぉぉ!!!べっぴんさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
 
{3FCDDD5C-5846-476A-974B-DDAB4A4FB8B2}
 
救出成功(*^^)vデフォ服がかわいいぃぃぃぃ(*'ω'*)
 
{685D6EBF-071F-4AA7-AE33-5BF591F9DF9B}
 
シャンプー&お湯パしました。
前髪の幅が狭すぎて、まとめ髪にすると刈り上げっぽくなっちゃって、前髪増量するか悩んでいましたが、子供っぽさがぬけてお姉さんっぽくいい感じになったので見送ることに(^_^;)
 
{21A56FF1-31D0-49CE-A19D-4A2A324B7E12}
 
早速ロケに。近所の鉄道博物館にて。
テーマは「旅するANNA SUI」
こちらのお洋服はみぃすけさんの素敵服。ご縁があって、手に入れることができたのですが、「ANNA SUIに絶対似合う!」と他の誰にも着せずに待っていました。
 
{2F9D588E-4928-46C9-B9A3-DF3BB6720573}
 
{1039B871-C51A-408B-9B74-D773AF23E2D2}
 
自然光だと髪色が実物に近く出ます。本当に綺麗な色なんです。
そして、このケープのかわいいこと(≧▽≦)
 
{9E7B5EAE-1944-4503-A0E2-ECCCAB514AFF}
 
{6B3E4D56-796E-4666-93FC-9C3E6B66E643}
 
{899AD6AC-71A1-4F21-924C-C46CAF431E2A}
 
ロケ地、山奥の神社。
このお着物は、ANNA SUIをイメージして、私が作ったものです。
 
 
{CA1CF7A2-652C-4136-B943-15C0C90A33C5}
 
{17FC265E-8933-4789-83CB-E64E250F9693}
 
ほんと、びっくりするほどかわいいです。
 
{89647F91-7387-496B-92B4-C02B6FD6DA57}
 
ちなみに、この写真は来た日の同じ服の写真(夜の宅撮り)。
髪のお手入れして、自然光で撮ったのと全然違うでしょう(*´ω`*)
この子は、外撮りで、魅力を存分に発揮してくれそう。
髪の手入れするまでは、幼顔でした(^_^;)
 
{098C02A4-68DC-410C-B83F-2218F0946999}
 
こちらのワンピースもANNA SUI用に作っていましたが、ロケでは出番なし。記録で残しておきますね(*´Д`)
 
 
{A6FBF8DA-A873-43EA-B2EB-588A3471C32C}
 
おまけ
 
勝手についてきて勝手に遊ぶメラニーたん♥
 
 
それでは、またねー(^.^)/~~~
 
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。