青リンゴクエクリア | makiのブライスダイアリー

makiのブライスダイアリー

ブライスとお出かけしたり、服作ったり。下手なりにマイペースで楽しんでます


青リンゴクエ今朝7時半頃クリアしました。やっぱり木は疲れますね。庭もジャングルだし、ストレスたまるし、全然楽しくはなかったです(笑)。とりあえず、青リンゴジェラードは52回作りました。活力剤はクリア分の1本は始めに使いましたが、2回ともでなかったので意味はなかったです(笑)。あと、出張前に終われるかけっこうギリギリのラインだったのでログインボーナスのスタミナウォーター10を1本今朝使いました。その他は無課金で、収穫1日目は目覚ましで起きましたが、結局トータルスタミナ余るので、2日目からは寝ました(笑)。

噴水1個もらったら、とっとと伐採して普通のお庭に戻したい~あせる