10月の催し物 | 幸せの種みぃつけた♪山形から最大級の愛をあなたへ(#^.^#)☆

幸せの種みぃつけた♪山形から最大級の愛をあなたへ(#^.^#)☆

山形から、愛を発信し続けるグルミットちゃんのブログ⭐
今よりも一歩前へみんなと進んでいけたら嬉しいです(o^^o)
LOVE&Light&Beauty&Thanks

こんばんわー(*^_^*)


今日も暑かったですね・・・。


なんだか、暑くて死にそうでした。でも、たくさんのお客様に会えた1日でよかったです。


先ほど、早くて10月の催し物が決定しました。まだ9月にもなっておりませんが・・・。



うちの営業所が4周年を迎える為、お客様への感謝の気持ちを込めて、芋煮と(昨年かなり大好評で足がつってしまった)お抹茶をご馳走させて頂こうと思っています!!

もちろん、別々の日ですが。


今年も色々立て込んできていますが、楽しく、元気いっぱい、頑張っていきたいと思います(*^_^*)


毎日暑いですが、暑さに負けず、一緒に乗り切りましょう!!!!!


P.S 先日、尾花沢スイカを頂き、美味しくザブザブいただきました。今日の朝も暑くて、ご飯を食べず、スイカを食べてしまいました(*^_^*)

明日から、お盆休み。先祖へ手を合わせてきたいと思います。