贈り物 | 幸せの種みぃつけた♪山形から最大級の愛をあなたへ(#^.^#)☆

幸せの種みぃつけた♪山形から最大級の愛をあなたへ(#^.^#)☆

山形から、愛を発信し続けるグルミットちゃんのブログ⭐
今よりも一歩前へみんなと進んでいけたら嬉しいです(o^^o)
LOVE&Light&Beauty&Thanks

こんばんわー(^◇^)


お盆満喫されていますかー?


私は、仕事ありつつも、きちんと3日間やすませていただきました!!


実は、依頼されていた画が未だできておらず、急ピッチで描いたのでした(^◇^)2日で大きいのが2枚、小さいのが3枚!!


夕方、仕事が終わってから、急いでお届けにうかがいました!!


すごく喜んで頂いて

「うわ~!!素晴らしい絵だねー!!」と喜んで頂けました(^◇^)


あまり、納得いかなかったのだけれど、最後の富士山は、まあまあでした(^◇^)


たまに、自分とじっくりと向き合うのもいいですね(^◇^)


それでは、また(^^)/~~~


熱中症には気をつけましょう!!


P.S 日大山形が初戦を突破しました!!まだまだ行ける!!甲子園で楽しんでね(*^_^*)