38.3 | 幸せの種みぃつけた♪山形から最大級の愛をあなたへ(#^.^#)☆

幸せの種みぃつけた♪山形から最大級の愛をあなたへ(#^.^#)☆

山形から、愛を発信し続けるグルミットちゃんのブログ⭐
今よりも一歩前へみんなと進んでいけたら嬉しいです(o^^o)
LOVE&Light&Beauty&Thanks

こんばんわー(^^)/~~~


無事に山形県へ帰省しました。な、なんと、着替えはもちろん2度ほどしたのですが、東京、今日38.3℃だったそうですね・・・。

9年ぶりだとか・・・。

そんな記念すべき日に東京出張というありがたい機会を頂き行って参りました。

うだるような暑さでした。


新幹線降りた瞬間、サウナ(ーー;)さすがに、汗が一気に吹き出て、私の首に巻いているパンダの手ぬぐいは2つ持って行きましたが、びしょ濡れでした。


でも、ホテルはクーラーが、ガンガン効いていて本当はよくないんだろうけど、クールダウンできました。


さて、真弓定夫先生のご講演だったのですが、いろんな情報をいただきました。

フッ素塗布の話から、ワクチン、牛乳、マスコミ、合成洗剤にいたるまで、幅広く教えて頂きました。


何が正しくて、何が間違っているのか。


国民1人あたりの医療費の借金700万超えや、情報操作、社会組織の連携の関係、母子手帳・・・様々なことを教えて頂き、やっぱり、Noを訴え続けなければならないんだなと確信に改めて変わりました。


医療費が増えているのに、患者が減らない。その一言に、どれだけ、疑問を抱ける国民がいるのでしょうか?


「正論を言っている人ほど、世の中から廃除されてしまうこの国」

そんなことをおっしゃっていました。


薬を使わない、注射を打たない治療。先生のやり方、考え、ポリシー、そして、正論、教えて頂きました。


未来の子供たちのために。みんなに伝え続けていこうと思います。

NOといえる勇気。そこに命を掛けて伝え続けるほど、深い愛のあるDrを未だ私は、見たことがありません。

今年、出会いましたね。ついに。

帰りにエレベーターでも、偶然ご一緒でした。


この方がいなくなった後、誰が伝え続けるのか?帰りの新幹線でアドバイザーさんと話しながら、帰ってきました。

私たちが、知ったものが、伝えていくしかありません。


もっと伝える人が、世の中に増えるよう明日からも、頑張っていきたいと思います。

お盆前の最後の1日。

お客様に東京土産で、お出迎えしたいと思います(*^_^*)おやすみなさい☆