Dr.真弓定夫先生 | 幸せの種みぃつけた♪山形から最大級の愛をあなたへ(#^.^#)☆

幸せの種みぃつけた♪山形から最大級の愛をあなたへ(#^.^#)☆

山形から、愛を発信し続けるグルミットちゃんのブログ⭐
今よりも一歩前へみんなと進んでいけたら嬉しいです(o^^o)
LOVE&Light&Beauty&Thanks

こんばんわー!!


今日は、40℃を越える猛暑でしたねー全国的に。


山形もさすがに盆地なのでいつも暑いのですが、34.4℃だったとニュースにあったけど、今日、確かに運転中35℃って見たんだよなー。


水分補給だけはまめにやっていたので良かったけど、そんな中、東京で野球少年5人が熱中症で搬送されたとニュースを見て、

え!!明日、私、そんな東京なんだけど・・・。と内心思う。しかも、


タイトルにもあります真弓定夫先生の講演会なのですが、終わったら、800メートルは歩くことになっちゃってます・・・(ーー;)すごく、テンション下がります・・・。


Taxi使いたいです・・・。


真弓定夫先生は、クスリも注射も使わない先生です。


けい皮毒の冊子などは、結構先生の著書が多いですね。そんな先生がシナリーのためにご講演してくださいます。

かなりの応募の殺到に来月も講演をお願いしているほど人気です。


私は、明日、着替え持参で、東京に行きたいと思います。


それでは、きょうはこのへんで。おやすみなさい☆(*^_^*)☆