保湿に特化した化粧水 十勝の森 | 現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

こんにちは!
ネイリスト、ヘアメイクアップアーティスト、美容専門学校講師、起業コンサルをしてますmarilynです。
お客様のネイルや、おすすめコスメ、コスメレビューをメインにブログを書いています!
たくさんの方に見てもらえるよう頑張りまーす!

こんにちは 
メイクでセラピー 
marilynです

11月に入り
朝晩の冷え込みで
エアコンをつけるようになりました
学校でもエアコンをつけているので

とにかく乾燥がひどいえーん

そんな時は
しっかり浸透してくれる
保湿に特化した化粧水をつけることが大事

そこで本日のオススメは
コラーゲンでおなじみの
ニッタバイオラボさんの
十勝の森
コックリした化粧水なのに
肌に優しく広がり
しっかりと浸透していきます

さすがコラーゲンニッタバイオラボさん!!
ナノコラーゲンがたっぷりはいっているので
ホントにスゥーっとお肌に浸透して
翌朝までしっかりともっちりしてます

さらに驚きなのが
毎日使い続けていくと
お肌がふっくらと内側から
潤ってくること!!


アラフィフで超乾燥肌の砂漠のようなお肌に
ぐんぐんと浸透して
ホントにもっちりしてきます!

これがナノコラーゲンの力なのかなラブ
難しいことは何もいらない!
ちゃんと毎日使い続けていく!!
それだけ!!
乾燥でお悩みの方
是非チェックしてみてください
↓↓↓

添加物なども入ってないので
敏感肌の方にもとオススメです

季節の変わり目で
お肌の調子が安定しない方など
ホントに試して欲しいとおもいました!

そんな感じ

最後までお読みいただき 
誠にありがとうございます(≧∇≦)  
本日も皆様にとって 
素敵な✨素敵な✨1日でありますように 
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中