大好きな人に世界一愛される ネイリスト歴15年3,000人以上の接客から生まれたファン作り

こんにちは!
メイク&ネイル&コスメで外見を
コンサル&コーチングで内面磨き
充実した毎日を送るためのお手伝い
トータルライフコンサルタント
marilynです

NEW !
テーマ:
日曜日〜
いつもはゆっくりしてるのに
今日は7:30にみんなで待ち合わせ
あー早起き

こんにちは 
メイクでセラピー 
marilynです
{A1F77CDD-E952-401F-8927-CE134D6B4B6F}
堀江昭佳先生
血流がすべて解決する
で言われてる
夕食断食してます

朝昼は普通に食べて
夜ご飯を抜くというもの
期間は1週間

今日で5日目

まず1日目
今までの暴飲暴食からか胃が荒れてて
そんなに辛くなかったです

スタート時→52.5kg🐷ガーン🐷
2日目の朝→51.9kg

2日目
朝から仕事で大阪にいき
バタバタしてたので
またまたお昼ご飯が16時くらい(^^;;
ってことで2日目もそんなに辛くありません

旦那様のご飯作ったり
食べてもらってる時は
流石に食べたくなりましたが(;_;)

3日目の朝→51.5kg
すごい!
確実に減ってますラブ

3日目
本には2、3日で慣れてきます
と書いてありましたが

だんだん辛くなってきました
とにかく旦那様のご飯の時が辛い
ビール飲みたい🍺
ひたすら我慢😣

4日目の朝→49.9kg
おーーー憧れの40kg台💕

4日目
この日は週末ということで
旦那様は飲みにいきたい病

いつもの焼き鳥屋が空いてれば行こうか?
ってことになりガーン
残酷にも席が空いたと電話がかかってきまして
泣く泣く焼き鳥屋へ

まさかの焼き鳥屋で
炭酸水とお湯のみ
スープ一口で乗り切りました

キツイと思ったのですが
焼き鳥の良い香りで
食べてないのに食べてるみたい
自分でもちょっとびっくりしましたが
意外と大丈夫でした

5日目の朝→49.7kg

んーー焼き鳥修行したから
もっと減ってると思ったのに(;_;)

現実はこんなものですね笑笑

で、本日
5日目
今日はとにかく辛い

今日は本当に早起きだったので
1日が長い
朝も昼もお腹がすぐ空きました
朝、昼食べれるからマシですが、、

あ〜〜〜
お腹すいたぁえーんチューえーん

炭酸水と温かいお湯やお茶でしのぎました

つ、辛い

今日が1番辛いかも(T ^ T)

空いたの朝
体重減ってますように💕

あと2日頑張ります!

最後までお読みいただき 
誠にありがとうございます(≧∇≦)  
本日も皆様にとって 
素敵な✨素敵な✨1日でありますように 
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。