手軽に電解質補給 THE イオン チャージ | 現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

こんにちは!
ネイリスト、ヘアメイクアップアーティスト、美容専門学校講師、起業コンサルをしてますmarilynです。
お客様のネイルや、おすすめコスメ、コスメレビューをメインにブログを書いています!
たくさんの方に見てもらえるよう頑張りまーす!

こんにちは 
メイクでセラピー 
marilynです

毎日、暑いですね
熱中症で運ばれた方もいらっしゃるそうです
お部屋の中にいても
熱中症になるそうでびっくり
皆さまお気をつけくださいませ

そこで本日のオススメ
THE イオン チャージ

中身はこのように
大きなラムネくらいの大きさ
チュアブルタイプなので
お水がなくても手軽に電解質が補給できます

私は夏に向けて
トレーニングを始めたので
ハードな筋トレなどの運動中に
THEイオンチャージを取っています

味は普通に美味しいグレープフルーツ味
結構大きめなので
しっかりと噛み砕いていただきます

私はトレーニング中やトレーニングの合間に
取ることが多いので

お水もいっしょにとってます

私は
万年冷え性
運動不足
更年期など
不摂生の固まりなので
トレーニングしはじめると
朝方足がつるえーんことが多いのですが
THEイオン チャージを飲みだして
足がつることがなくなりましたウインク

足がつると痛さで目覚め
その後もずっと足が痛いので
本当に嫌ですよね

でもイオンチャージのおかげで
今はその不快感がなくなりました

チュアブルタイプで飲みやすいので
本当に助かってます!

足がつりやすい方
熱中症予防
トレーニング時の電解質補給に

気になる方はぜひチェックして見てくださいねTHE イオン チャージ


最後までお読みいただき 
誠にありがとうございます(≧∇≦)  
本日も皆様にとって 
素敵な✨素敵な✨1日でありますように 
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ミヤマ漢方&リアルネットファンサイト参加中