国産モリンガ酵素でスッキリダイエット | 現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

こんにちは!
ネイリスト、ヘアメイクアップアーティスト、美容専門学校講師、起業コンサルをしてますmarilynです。
お客様のネイルや、おすすめコスメ、コスメレビューをメインにブログを書いています!
たくさんの方に見てもらえるよう頑張りまーす!

こんにちは 
メイクでセラピー 
marilynです

ダイエットしなきゃしなきゃと思ってても
暑くなるとついつい食べたくなるのが
アイスクリーム

アイスクリームだけで生活できるくらい
アイスクリームが大好きです

そんなめちゃくちゃな私の強い味方は
国産モリンガ酵素

今話題のスーパーフード
モリンガ

モリンガで国産って初めて見ました!!
中身はこんな感じ
小さめの錠剤なので飲みやすいです

9種類の生酵素
80種類以上の植物発酵エキス
発酵プラセンタ
ひはつ
やんばる生姜
ケイヒ
フラクトオリゴ糖
モリンガ

体に良い成分が
これでもか??ってくらい入ってます

飲みだしてすぐ次の日に
すっきり感が得られました

毎日飲み続けることによって
お腹の調子が整ってきたのか?
毎日スッキリして
寝つきも良くなってきました

胃腸が整ってくるってこういうことなんだ!びっくり
と体感できたので本当にびっくり!

このまま続けていくと
しっかり体質改善できるようなきがします!

アラフォー
アラフィフの方こそ
積極的にとってほしいと思いました

気になる方はぜひチェックして見てくださいね
エミナルショップのファンサイト参加中

そんな感じ

最後までお読みいただき 
誠にありがとうございます(≧∇≦)  
本日も皆様にとって 
素敵な✨素敵な✨1日でありますように
 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆