夏にぴったり貝殻ネイル | 現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

こんにちは!
ネイリスト、ヘアメイクアップアーティスト、美容専門学校講師、起業コンサルをしてますmarilynです。
お客様のネイルや、おすすめコスメ、コスメレビューをメインにブログを書いています!
たくさんの方に見てもらえるよう頑張りまーす!

今日は晴れ☀️
やっと梅雨らしいお天気になったと思いきや
今日も晴れましたね💕

こんにちは 
メイクでセラピー 
marilynです

昨日は大好きなお友達の
Kちゃんがネイルをしに来てくれました

彼女は書を書くアーティスト
なのでいつもネイルは派手派手らしく
キャラクターを描いたりする
痛ネイルをしているそうです

今回は、気分を変えて
可愛いネイルをしてみたい
とのことで
わざわざ来てくれました💕

オーダーは
オーロラ
真珠のようなオーロラのキラキラした感じ
とのこと
エレガントなネイルよりも
可愛いネイルの方がお似合いだと思い

今流行りの貝殻ネイルをご提案しました
{198130DB-8524-4DCC-8B0F-2A10EF69512C}
写真で伝わるかなぁ??
一本ずつカラフルなカラーのところが
3Dの貝殻になってます

そのほかは乳白色に
細かいラメを入れて
乱切りホロと丸ホロをいれました

3D貝殻ネイルの下は
Kちゃんらしく
カラフルな夏色をランダムにグラデして
その上に
硬めのクリアで3Dの貝殻に仕上げていきました

貝殻ネイルやっぱり可愛いなぁ

私のネイルもいいかげん直さないといけないので
私も貝殻ネイルにしよっかなぁ

毎年、色んなアートが出てくるので
とても楽しいです

久々に会ったKちゃんは
相変わらずおしゃれで可愛くて
良い意味でとてもフラット💕
そんなKちゃんの空気感が
私は大好きです😘

私も
素敵な空気感を出せる人になりたいなぁ
そんな感じ

最後までお読みいただき 
誠にありがとうございます(≧∇≦)  
本日も皆様にとって 
素敵な✨素敵な✨1日でありますように 
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆