モッチスキン吸着泡洗顔で毛穴スッキリ | 現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

こんにちは!
ネイリスト、ヘアメイクアップアーティスト、美容専門学校講師、起業コンサルをしてますmarilynです。
お客様のネイルや、おすすめコスメ、コスメレビューをメインにブログを書いています!
たくさんの方に見てもらえるよう頑張りまーす!

今日は雨ー
やっと雨が降ったのに
やっぱり雨は苦手です笑笑

こんにちは 
メイクでセラピー 
marilynです

梅雨らしくなってきて
湿気が多くなると
メイクの崩れが気になりますよね

崩れにくいメイクをすることも大事ですが
丁寧にスキンケアすることも
さらに大事になります

そこで本日のオススメ
{75E08454-592F-49D9-B086-93C0EB091FF5}
モッチスキン吸着泡洗顔

こちらはムースタイプの泡が
ダイレクトに出てくるタイプ
泡立てる必要がないので
とっても楽ちんです
{C3BFDEA2-B9D6-40CA-B4BD-6FC337A16513}
押すだけで
これだけのもっちり泡が出てきます
{EE911C65-4280-4882-90BC-6E32967C374A}
全くダレないこの泡
{446CE9EA-15D3-45D8-9FC9-C0980688C9C3}
見づらくてごめんなさい🙏
わかるかなぁ?
ネバネバしてるのわかりますか?

お肌に伸ばした時
泡がダレずにネバネバとお肌に吸着します

ネバネバするのに
洗い流すとサッとすすげるのも
不思議💕

本当に癖になる質感で
洗い上がりもつっぱらず
しっかりと汚れが落ちてる感じがするので
後につける化粧水の浸透が
すごく良い気がします
これは、
リピ決定ですね!!

気になる方は是非チェックしてみてくださいね

最後までお読みいただき 
誠にありがとうございます(≧∇≦)  
本日も皆様にとって 
素敵な✨素敵な✨1日でありますように 
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





jay-walkerファンサイト参加中