最強 日本初上陸M&Bアルガンオイル | 現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

こんにちは!
ネイリスト、ヘアメイクアップアーティスト、美容専門学校講師、起業コンサルをしてますmarilynです。
お客様のネイルや、おすすめコスメ、コスメレビューをメインにブログを書いています!
たくさんの方に見てもらえるよう頑張りまーす!

桜の花びらが舞って綺麗ですね

こんにちは 
メイクでセラピー 
marilynです

暖かくなってきましたが
日によっては夜が急に冷え込んだり
こんな季節の変わり目は
お肌も敏感になりがち

そんな時にオススメなのが
{425FFA63-466D-47BE-8774-0BECB09204A2}
日本初上陸
M&Bアルガンオイル

アルガンオイル
すごく浸透がよいオイルです
伸びが良くて、ベタつかないので
はもちろん
指先
にも使えます
{48567FD2-FEC4-4C08-948B-561EA19D28BE}
持ち運びに便利なこのサイズ
先がロールオンになってるので
とっても使いやすいです。

常にカバンに入れて
ネイルケアしたり
がパサついたときには
毛先につけたり
目元口元ほうれい線など
気になるところに
いつでもどこでも保湿できます

サラッとしていてベタつかないので
出先でも問題なく使えます

お顔全体に塗るには
ロールオンだと使いづらいので
私はもっぱら持ち運び専用にしてます!!

持ち運びのオイルを
このアルガンオイルに変えてから
甘皮部分の乾燥が
すっかり良くなりました

これは本当に手放せません💕

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね

そんな感じ

最後までお読みいただき 
誠にありがとうございます(≧∇≦)  
本日も皆様にとって 
素敵な✨素敵な✨1日でありますように 
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





ヒロネットショップ ファンサイト参加中