最先端!ヒアロルン酸でできたミクロの針で直接潤いを届けるパック | 現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

こんにちは!
ネイリスト、ヘアメイクアップアーティスト、美容専門学校講師、起業コンサルをしてますmarilynです。
お客様のネイルや、おすすめコスメ、コスメレビューをメインにブログを書いています!
たくさんの方に見てもらえるよう頑張りまーす!

雨〜
もう寒いですね
急激な温度変化で風邪などひいてないですか?

こんにちは
メイクでセラピー
marilynです

今日は面白いパックのご紹介です
{580EBCFB-AFC2-417E-A338-6E63B8144064}

クオニス
ダーマフィラー
世界初の新技術マイクロニードル採用
ヒアロルン酸を直接肌に届けるパック

こちらのパックはとっても不思議です
絆創膏みたいな大きさの2枚のシートを
法令線や目の下
気になるところに貼ります
{91B748C5-F036-4F38-A37B-B89E0E1B7AE3}
この真ん中のところ
よく見るとつぶつぶと針状のものが出てます

これをピタっと貼るだけ

化粧水やクリームなどを塗ったあと
ベタベタしてない状態になってから
気になるところに貼ります

一発で貼らないといけないので
注意が必要
慣れると簡単ですが
一発めは緊張しました笑

で、貼ったまま寝るだけ

おもしろーいチュー

注意する点は
⭐️クリームなどでベタベタしてないこと!!
せっかく貼ったシールが剥がれてしまいます

⭐️場所を決めて一発で貼ること
⭐️貼ってしまったらすぐに寝ること笑
表情を、動かさない方がいい気がしました


貼ってすぐは針がチクチクしますが
違和感はないです。
面白い感じ!

朝剥がすまで、しっかりとついてて
剥がすときも痛くなくすっと剥がれました

ヒアロルン酸が張ったところに残って固まってましたが、お湯でさっと洗い流せます

1週間に一回
1ヶ月に4回
これを続けてみましたウインク

やっていくうちに
貼るコツがわかってきて
さっと貼れるようになりましたよ!

ミクロの針が、チクチク刺さって
肌の奥にちゃんとヒアロルン酸届いてる
そんな感じがして
お肌がぷるっと潤います💕

気になっていたほうれい線が
少し薄くなったように感じました。

面白いので是非みなさんも
試してみてはいかがですか??

こんな感じ〜

最後までお読みいただき 
誠にありがとうございます(≧∇≦)  
本日も皆様にとって 
素敵な✨素敵な✨1日でありますように 
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


Quanis(クオニス)ファンサイト参加中