お酒でおなじみの日本盛さんの化粧品 | 現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

こんにちは!
ネイリスト、ヘアメイクアップアーティスト、美容専門学校講師、起業コンサルをしてますmarilynです。
お客様のネイルや、おすすめコスメ、コスメレビューをメインにブログを書いています!
たくさんの方に見てもらえるよう頑張りまーす!

日本盛は良いお酒〜
でおなじみの日本盛さんから
化粧品がでてるということで
早速試してみましたぁ

こんにちは
メイクでセラピー
marilynです

今日は化粧水のご紹介
最近、日本酒のの化粧水をよく見かけますよね?
保湿力が高くて、とても良い
という口コミをよく見かけます
イメージとしてはプチプラ化粧品で
コスパがよい感じかな。

でも、今回オススメするのはこちら
{C636305F-6FB8-4C4E-BA92-D80503A1D7B4}

pour moi(プモア)
ミルキーローション

これ、お酒で有名な日本盛さんが作ってます

見た目はオシャレな化粧品って感じ
ざ、日本酒屋さんって感じがしなくてビックリ

{377E5EB5-852A-4FD2-9F10-B56658847C38}
テクスチャーは乳液よりのコッテリとした化粧水
お肌に伸ばすとサラッとして
すぐに浸透します!

よくある、お酒の化粧水ほど
日本酒くささがないので
すごく使いやすいです。

とにかくとっても浸透率がよくて
お肌に伸ばすとサラッとしているのに
肌の奥は潤うかんじで
本当にもちもちっとします

これは絶対にオススメ
インナードライの方も
乾燥肌の方も
感想敏感肌の方も
本当に保湿力が高いので
肌の奥から潤う感じがしました!!

さすが、日本盛さん
お酒が美味しいだけあるよね笑

気になる方は是非チェックしてみてください

こんな感じ〜

最後までお読みいただき 
誠にありがとうございます(≧∇≦)  
本日も皆様にとって 
素敵な✨素敵な✨1日でありますように 
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

pour moi(プモア)ファンサイト参加中