ドクトルプラセンタ ピュア | 現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

こんにちは!
ネイリスト、ヘアメイクアップアーティスト、美容専門学校講師、起業コンサルをしてますmarilynです。
お客様のネイルや、おすすめコスメ、コスメレビューをメインにブログを書いています!
たくさんの方に見てもらえるよう頑張りまーす!

暑さや湿気で
お肌がどーも、、いまいち、、
この時期は、そういう方多いですね

でも、今年の私は違う!爆笑
なぜか?って??ニヤリ
{231DA279-3DEE-46EA-9AEE-628775E80556}
ドクトルプラセンタ ピュア
これのおかげでーす

プラセンタがいいのは知ってたけど
ドリンクタイプはどうも続かなくて、、
こちらはカプセルなので飲みやすいし、
シート状なので持ち運びも簡単

朝に飲み忘れても、気がついたときに
さっと飲めます。

私は早く効果を実感したかったので
朝晩2錠ずつ飲んでみました!
贅沢〜

通常は1日2錠〜4錠


飲み始めて、1週間

ん??朝の洗顔後のすすぎの際
プルっと感が出てきたような💕

何となくメイクも崩れにくくなってきたみたい。
やはり肌が整うと
メイクも崩れないのね照れ

プラセンタ、色々ありますが、
これを一押しするには理由があって

⭐️美容皮膚科医が全面プロデュース!!
⭐️国内で安全に作られている!!
⭐️プラセンタ140mg配合
⭐️高濃縮30倍

他にも沢山あるんだけど
とにかく飲んでみて良かったです💕

お顔もそうですが、
びっくりしたのがBODY
お風呂上がりのお肌が
オイルをつける前でも
しっとりしてる
ちゃんとお水を弾いてるんですびっくり
イキイキしてるって感じ
伝わるかなぁウインク

とにかく私にはとてもとても良かったです
これからも飲み続けようと思いまーす。

気になる方は
こちらをチェックしてみてくださいね。

今日はこんな感じ

最後までお読みいただき 
誠にありがとうございます(≧∇≦)  
本日も皆様にとって 
素敵な✨素敵な✨1日でありますように 
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





ヒロネットショップ ファンサイトファンサイト参加中