とっとりはとむぎキャラメルラテ 桑ソイラテ | 現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

こんにちは!
ネイリスト、ヘアメイクアップアーティスト、美容専門学校講師、起業コンサルをしてますmarilynです。
お客様のネイルや、おすすめコスメ、コスメレビューをメインにブログを書いています!
たくさんの方に見てもらえるよう頑張りまーす!

今日は何故だか
朝からアレルギーが出てしまいました(T ^ T)  

ゆっくり休めって事かなえーん


今日はダイエット中でも大丈夫な
スイーツ?のご紹介


ダイエットしてるときに限って
なんだか食べたくなりませんか?

夜ご飯食べたのに甘〜いデザート食べたい
アイス食べたい
食べたいだらけ

そんなときにオススメなのが
とっとりはとむぎキャラメルラテ
とっとり桑ソイラテ

{A3DD847C-0490-439F-B14B-3FBA87F7BB6F}

こちらはカフェインゼロなので
夜でも大丈夫

お湯でさっととけます
{DA8050D7-66B0-42DA-A9CB-353A6B2D083F}
これはキャラメルラテ

実は、こちら
結構甘〜いです。
そして、お湯を入れすぎると
どうも薄いかんじ、、
例えるなら、
ココアをミルクじゃなくて
水で溶かしたかんじ、、、

せっかくいいものなので
美味しく飲みたい!!
そんな私は
お湯で少しだけとかして、
あとは、豆乳や牛乳を入れて
飲んでます!
その方が断然美味しくいただけます!!


そして、これをもっと美味しくいただくには、
少しのお湯で溶いて
豆乳や、牛乳で規定の量にして
これを氷をつくる
氷冷皿にいれて凍らせます!

結構甘いので
凍らせるとちょうどいいかんじになります

シャービックみたいなかんじ、、
知ってる?シャービック笑


ダイエット中の食後のデザートに
とってもオススメですよ!!

気になる方は是非試してみてくださいね


今日はこんな感じ〜

最後までお読みいただき 
誠にありがとうございます(≧∇≦)  
本日も皆様にとって 
素敵な✨素敵な✨1日でありますように
 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

森下薬農園 moniplaファンサイト参加中