ちえのしずく 昔ながらの知恵から生まれたスキンケアローション | 現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

こんにちは!
ネイリスト、ヘアメイクアップアーティスト、美容専門学校講師、起業コンサルをしてますmarilynです。
お客様のネイルや、おすすめコスメ、コスメレビューをメインにブログを書いています!
たくさんの方に見てもらえるよう頑張りまーす!

毎日暑いですね〜
こればっかり(~_~;)

こんなに暑いと日焼けによって肌荒れしたり
化粧ノリが悪くなったり

こんな時私は
ローションパックや
シートマスクでのパックをします!!

保湿、保水ができてないと
お肌のトラブルも起こしやすいですからね

そして、ローションパックで
最近はまっているものが
{14C56DCA-2519-443A-A002-99663A950BF9}

こちら
ちえのしずく
スキンケアローション

こちらは、香りが独特で
ヒノキとかっぽい香り
竹酢液の香りなのか?
よもぎドクダミの香りなのか?
よくわからないけど
私は好きな香り

何だか効きそうな気がします

そして、
大容量なので
惜しみなく使えます

色は少し茶色っぽくてさらに効きそう💕
容器は遮光タイプで
丁寧に作られている感じがしますね。

こちらをコットンにたっぷりとって
{9C3B54EF-B565-4025-9450-56D9F57F75A8}

コットンパックします
そのあと、コットンでパッティングしてから
メイクをすると
メイクの持ちが全く違いますよ!

気になる方は是非チェックしてみてくださいね


今日はこんな感じ〜
最後までお読みいただき 
誠にありがとうございます(≧∇≦)  

本日も皆様にとって 
素敵な✨素敵な✨
1日でありますように 
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中