ウルトラプロテイン | 現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

こんにちは!
ネイリスト、ヘアメイクアップアーティスト、美容専門学校講師、起業コンサルをしてますmarilynです。
お客様のネイルや、おすすめコスメ、コスメレビューをメインにブログを書いています!
たくさんの方に見てもらえるよう頑張りまーす!

毎日暑いですね。
暑いのになかなか痩せない。
歳って怖いですねぇ

アラフォーアラフィフのダイエットは
やはり筋トレ、運動がとても大事ですね。

しっかりと筋肉をつけて
下がりまくった基礎代謝量を上げる

これが鍵だそうですよ!

そのために
プロテインがとっても大事

タンパク質が作られる?量は
歳とともに下がりまくってしまいます。

お肉やお豆腐、納豆などで
タンパク質を補おうと思っても
なかなか追いつきません。

そして、カロリーも気になります。

そんな時はやはり
良質のプロテインを取りたいですよね。

超良質プロテインスコア100!ウルトラプロテイン

今回、私が注目しているのは
リニューアルされる
ウルトラプロテイン

超良質、プロテインスコア100
その上低カロリー
プロテインでレモンティー味💕
絶対飲んでみたい!!


プロテインはグラムを測るのが面倒だったり
(付属スプーン2杯といわれても山盛りだだたりすりきりだったり、私の性格上バラバラになりがち)

溶けにくかったり
不味かったり、

でもこのプロテインは
一包ずつになってて、
サッと溶けやすいそうです。


なんと素敵💕

絶対試してみたいと思いまーす!

今日はこんな感じ

最後までお読みいただき 
誠にありがとうございます(≧∇≦)  
本日も皆様にとって 
素敵な✨素敵な✨1日でありますように 
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

発売前モニター!リニューアルのウルトラプロテインでキレイ&元気! ←参加中