ヘラスリム 10日間レポート | 現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

こんにちは!
ネイリスト、ヘアメイクアップアーティスト、美容専門学校講師、起業コンサルをしてますmarilynです。
お客様のネイルや、おすすめコスメ、コスメレビューをメインにブログを書いています!
たくさんの方に見てもらえるよう頑張りまーす!

今日は雨だと思ってたのにぃ
ずっと曇りでしたね!

こんにちは!  
メイク&ネイル&コスメで外見を 
コンサル&ライフコーチングで内面を 
輝かせるお手伝い 
marilynです

今日は先日から
10日間お試ししていた
ヘラスリムの追記レポです!
{ABD67AE7-39E2-43E2-ABED-56D55F93711E}
忘れん坊の私が
頑張って毎日12錠飲みましたよん!

飲み方は
朝昼晩4錠ずつでもいいし、
まとめて一回でもよい。

決まりがないので飲みやすかったです。

私は海外の錠剤も飲めるので
全然平気でしたが

錠剤を飲むのが苦手な方は
12錠一気に飲むのは厳しいと思います。

なので、そういう方は
3回に分けるとよいですね!!

気になる体の変化は、、、

特に変わりなし。

そりゃそうですよね
たった10日間ですから笑

もう少し飲み続けると効果があったと思われます

でもね、
これ飲んでる間
トイレに行く回数が増えたように思います。

お腹が痛くなることもなく
自然な感じで
お腹の調子はよくなったんじゃないかなぁと思いましたよん!!

今回は10日間だけだったので
もう少し試してみよっかなぁ~

そんな感じです。

気になる方は是非是非試してみてくださいね!!



プレミアムショッピングファンサイトファンサイト参加中