メイクの上からUVカット | 現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

こんにちは!
ネイリスト、ヘアメイクアップアーティスト、美容専門学校講師、起業コンサルをしてますmarilynです。
お客様のネイルや、おすすめコスメ、コスメレビューをメインにブログを書いています!
たくさんの方に見てもらえるよう頑張りまーす!

今日も真夏のように暑いですねぇ~
みなさま急に暑くなったので
バテてませんか??


こんにちは!  
メイク&ネイル&コスメで外見を 
コンサル&ライフコーチングで内面を 
輝かせるお手伝い 
marilynです

今日は
私の大好きな日焼け止めシリーズ
またかっ笑

今回はメイクの上からUVカットできる
フェイスパウダーです!

日焼け止め、SPFの高いものを朝にしっかりつけておけばもう安心!と思っていませんか??


私達は日々の生活で
以外と顔を触っています。
なので
気がつかないうちに摩擦で日焼け止めが取れていたり
汗をかいたりして、知らないうちに日焼け止めが取れていることがあります(T ^ T)

なので、こまめに日焼け止めを塗り直すことが大切なのですが、、

メイクをした後、汗をかいたからといって、
クリームタイプの日焼け止めを塗ると元のメイクがヨレて汚くなったりムラになったりしますよね

そんな時に活躍するのが
パウダータイプの日焼け止め!!

プライバシーの
UVフェイスパウダー
50フォープラス


メイクの上から使えるので
気になる時にいつでも 簡単に
UVカットできます

さらに、このUVフェイスパウダーは
UVA波もUVB波もカット
してくれるという優れもの

その上、
メイク崩れやテカリをしっかりとブロックしてくれて
メイクの邪魔にならない無色のフェイスパウダー
なので白浮きもしない

テカリをブロックするけど、、
美容成分たっぷりで乾かずしっかり保湿するなんて

敏感肌にも優しい

良いことずくめぇーーラブ

これはチェックするしかないですねおねがい

敏感肌でも使えるUVカットパウダー!SPF50+PA++++


最後までお読みいただき 
誠にありがとうございます(≧∇≦)  

本日も皆様にとって 
素敵な✨素敵な✨1日でありますように 
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆