そういえば! | ♡Makeup-Kana♡〜社交ダンサーかなの日常とダンス備忘録〜

♡Makeup-Kana♡〜社交ダンサーかなの日常とダンス備忘録〜

*元全日本アマチュアラテンチャンピオン
*JDC Professional Dancer
*Makeup Artist






こんにちは!



元全日本アマチュアラテンチャンピオン



加奈です口紅





そういえば!



前回の記事に載せた、、











このトップスとパンツ!












可愛くないですか!?!?おねがい






2月の初めくらいだったかな、、







というお店でセールになってて


このピンクのシャキッとした色味に惹かれて買ってしまいました♡






今サイトに探しに行ったら、、無かった、、ちーんえーんえーんえーん







トップスもStradivariusのものですラブラブ






大きい声で言えないけど



トップスとパンツで2千円くらいだったかな笑い泣き




セールです!って言ったって


Stradivariusさんは破格すぎるのよほんと!w






Stradivariusのお洋服は結構買わせていただいてますが



安い上におしゃれで伸びたりダレたりしにくいから大好きですハート







かわいいお洋服たくさん売っているので



おすすめブランドですビックリマーク





千葉県だと船橋のららぽーとに入ってますよん音譜





他の海外プチプラブランドみたいに日本から撤退とかしないで欲しいな、、笑い泣き











あ!そう言えば!




2月のアジアオープンで弟の試合の応援に行ったときに



このコーデしてましたひらめき電球









トップスがぜんっぜん見えないけどww






ちなみに一緒に左に写ってる弟(次男:しょうた)は




海外選手がたくさん出場している中



アジアオープンのアマチュアラテンにて



第5位だったんですよ〜ラブラブ!





オープン戦で決勝に入るだけでもすごいことなんですビックリマーク←姉が言うw






いいダンスしていたし、弟ながら尊敬しちゃうわっ♡♡♡













たぶんこれからもずっとブラコンです♡←


















チューリップピンクかなチューリップピンク