飾るのやーめたっ☺︎ | ♡Makeup-Kana♡〜社交ダンサーかなの日常とダンス備忘録〜

♡Makeup-Kana♡〜社交ダンサーかなの日常とダンス備忘録〜

*元全日本アマチュアラテンチャンピオン
*JDC Professional Dancer
*Makeup Artist





こんにちは!



元全日本アマチュアラテンチャンピオン


かなですハイヒール





最近色んなドラマで俳優さんや女優さんを見ていて



いい刺激やいい影響をたくさん受けます音譜




最近ハマりにハマっているドラマはコレビックリマーク














恋つづ〜♡




佐藤健さん上白石萌音さんのカップルっていうのももちろん魅力的なのですがビックリマーク





わたしは上白石萌音さん演じる 七瀬という役に



特にとても影響を受けてます♡











写真はReal Sound様よりお借りしましたお願いあせる





 



ドラマを観ていてすごく伝わってくるのが



七瀬ってすごく素直でストレートに気持ちを伝えることができて



明るくて優しくて




そして何より、、



飾ってない!




⬆︎

この飾らないイメージが


今のわたしにとってもすごく必要で大切なのかなあと思って見てます合格




もちろん自分のことよりも人のことをいちばんに考えられる優しさや



自分の気持ちをストレートに伝えることができる素直さがあった上でひらめき電球







対、人だと



やっぱりどうしても飾ってしまう部分って人間あると思うんですよね笑い泣き


(いない人ももちろんいると思うけどビックリマーク)







わたしも出来ないことがかっこ悪いことなんじゃないか?って心のどこかで思っていたから



できないことが無いように常に負けず嫌いでいたりとか



出来ますオーラ全開で尖ってたりとか(笑)




そういう経験がたっっっくさんあります笑い泣き








でも出来ないことがあってこそ人って経験すると思うし



飾らないで素直でいるからこそたくさんのことを吸収できると思うしラブラブ!






出来なくてもカッコ悪くない!



出来ないことは出来ないって素直に言えるところとか


自分の夢に向かってひたすら突き進んだりとか


周りを柔らかい笑顔で包み込んだり、、




飾らないからこそ出来る部分の方がむしろ多いのかなとも思うしひらめき電球













社交ダンスを踊る面でも



演じるんじゃなくて



飾らないからこそ出来る表現とかもあるんじゃないかな〜って音譜




ダンスって、、本当に人柄が出ちゃうもん笑い泣き









七瀬のように明るく飾らない優しい女子になりたいものですっ♡









恋つづ視聴もお忘れなく〜ラブラブ







 







チューリップピンクかなチューリップピンク