5ヶ月以上ぶり、、(・・;) | ♡Makeup-Kana♡〜社交ダンサーかなの日常とダンス備忘録〜

♡Makeup-Kana♡〜社交ダンサーかなの日常とダンス備忘録〜

*元全日本アマチュアラテンチャンピオン
*JDC Professional Dancer
*Makeup Artist






こんにちはハート


元全日本アマチュアラテンチャンピオン


加奈です口紅








実に5ヶ月以上ぶりの更新、、(・・;)




前回の記事↓








自分の3日坊主っぷりを反省中、、( ˙◊︎˙◞︎)◞︎笑



















さてさて!


この5ヶ月間分の何から書こうかしら\( ˙▿︎˙ )/





この5ヶ月で日本の経済や世界経済もまるっきり変わり



ダンス界にまで影響していますよねアセアセ





皆さまは体調などは大丈夫ですか?







わたしは本来であれば開催されるはずだった



統一全日本ショーダンス選手権(3/8に開催予定でした)に出場予定でしたが




ウイルスで大騒ぎなので



大会自体が延期に、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き





まあ仕方のない事ですねあせる



主催者様方の賢明なご判断に心から感謝ですラブラブ


















そしてもうひとつ書きたいことがありましてビックリマーク





実は昨年の10月より





ジュニアクラスのお手伝いをメインに勤務させていただいております音譜















と言っても土曜日しかスタジオにおりませんので



非常勤なのですがあせる




子どもたちを指導させていただくことは初めてでは無いですが



回を追うごとに子どもの成長って本当早いなあ、、合格



と感じてます!!




自分が子どもの頃はダンスに対してのやる気がこんなにも無かったよなあ、、とかにやり




子どもを教えるって本当に大変なお仕事だなあと思いますが



それと同時に自分ももっとレベルアップしよう!とも思います音譜












あと書いておきたいことは、、う〜ん、、無いかな笑い泣き





おしゃれをするのが好きなので



試合に行くときは奇抜なコーデで行ってますグラサンハイヒール唇



ということだけお伝えしておきます笑

























チューリップピンクかなチューリップピンク