デモづくりで大切にしていること♫ | ♡Makeup-Kana♡〜社交ダンサーかなの日常とダンス備忘録〜

♡Makeup-Kana♡〜社交ダンサーかなの日常とダンス備忘録〜

*元全日本アマチュアラテンチャンピオン
*JDC Professional Dancer
*Makeup Artist



こんにちは〜!



元全日本アマチュアラテンチャンピオン


かなですハイヒール









今日はわたしが自分のデモを作るときに想像してること〜です虹









まずは


ストーリー性





社交ダンスって特に



常に対:





なので



ただ単にルーティンこなすだけじゃ〜あ


お客さまも自分も満足しないわけで(笑)





何をどんな風に観ている人に伝えたいのかはてなマーク




そこを大切にしつつ



音楽をたくさん聞いてメロディに合わせて


時には自然に身を任せてみたりひらめき電球



英語なら文章を訳して音楽の意味を考えてみたりしてます音譜



そういう意味でのストーリー性







あともう1つ大切にしているのは




音楽性




まず音楽があった方がより良いものが表現できるよね




ですが!


音楽の無いところでも自分なりの表現をしていたい





先にも書いたように


音楽に自然に身を任せてみるのも


デモ作りでは大切!と思ってますラブラブ



造りに造って造ったようなフェイクなものは


観ている人にもすぐバレちゃいますからねえ、、怖いw




そういう意味で


音楽に乗って自然に身を任せてみる


というのも大切ですねドキドキ









ダンサーの時って


プライベートの時よりもワガママじゃないと


満足なものって仕上がらないよね〜笑い泣き




女性ダンサーあるあるかな?(笑)








社交ダンスを踊っている時も踊ってない時も



おやすみじかーん



は無いんですよね、フロアーの中では。







ここでなぜか最近推しのデイジーちゃん笑い泣き









ディズニー大好き人間ふっか〜つ!!なわたしは




最近日常でもよりディズニーの音楽を聞くようになって




ディズニーのショーを観る時も何かヒントをもらいに行っているような




そんな感じでデモを作る時も楽しんでます





日常にもデモ作りのヒントが溢れてますね〜♡











ということで今日は終わりでーすウインク








P.S.




使いやすかったコスメデコルテのアイグロウジェム口紅唇



ふわふわ〜♡














チューリップピンクKANAチューリップピンク