パワーチャージ東の大忘年会〈norika〉 | 本気で魅力的に変わりたいあなたを応援するスタッフブログ

本気で魅力的に変わりたいあなたを応援するスタッフブログ

生きる軸を見つける、大人の学び舎。

コンシャスインターナショナル スタッフ・インストラクターがメイクセラピーへの思い、授業風景、企業研修、イベント情報を熱く発信していきます★

こんにちは。
女性支援プランニングマネージャー 認定メイクセラピストスタッフNorika(島田由美)です(^^)



年内最後の勤務となります!
2015年もたくさん方との出会いがあり、とても充実した1年を過ごすことができました。

ありがとうございますm(_ _ )m






お待たせしました(笑)


12月19日(土)に行われましたパワーチャージ忘年会の様子をお届けしますアップ



福岡、名古屋、静岡、長野、金沢、新潟、仙台、栃木からも沢山の卒業生・受講生が駆けつけくれました(^^)/







パワフルで華やかでしょうドキドキ


会場の女性担当者に

「キラキラして素敵な女性ばかりですが、何の集まりですか?」と聞かれました。

「素敵なお話しなので、聞き耳をたててしまいます」とも言っていただくほど。



自慢の受講生・卒業生の皆様です。





最初は参加者全員の自己紹介からスタートアップ

「今年一番印象に残った出来事」の1分間スピーチ





たくさんのご報告を聴くことができました。


サロンをオープンした人、

大きなプロジェクトから依頼をいただいた人、
クライアントさんからの嬉しい報告
自分軸を確立した人

などなど



イキイキと活躍されている方も多く嬉し報告に胸がいっぱいになりましたキラキラ

最高のパワーチャージとなりました。





途中食事と歓談をはさみカクテルグラス










結美子先生から、来年スタートします新事業の発表クラッカー




結美子先生、スタッフとで練りに練った企画であります。


「女性の精神的・経済的な自立を支援する事業」を分厚くし、

卒業生と共に活動できるよう育成プロセスも充実していきますアップ




卒業生の皆様と一緒にワクワクしながら進めていけることを楽しみにしています(^_-)-☆







新規事業発表後は

新しい年に向けてのパワーチャージワークとして

「私の大切なもの探し」を行いました。





シンプルなワークではありますが、様々な気づきが起きてきます。


私も一緒にワークに参加しました。
私の中で大切にしていることがわかり、次の一歩が見えたワークでした音譜



ただ、飲んで食べて騒ぐだけでないのが、当校の忘年会ビックリマーク



参加された卒業生から、


・参加しないと、この会の良さはわからない。来年も一人でも絶対に参加したいと思います。

・文字通りパワー充電できました。

・日常では味わえない、刺激的で楽しい時間を過ごせました。

・心の栄養になったパワーチャージ忘年会でした。

・来年からの活動に、妄想と期待が膨らむいい時間でした。

などなど…



今回もあっという間の3時間でしたアップ

ご参加の皆様、本当にありがとうございましたm(__)m





最後はりえさんと初のツーショットカメラ





これからもコンシャスインターナショナルをよろしくお願い致します(笑) (・ω・)/




※会の最後に結美子先生からスタッフ2人にサプライズが… 

その模様は後日掲載しますアップ (番外編)

お楽しみに(^_-)-☆









自分が望むことは、自分にしかわからない

自分の人生を自分の力で変えていきたい あなたに (^_-)


見た目が変わり、物事の捉え方、コミュニケーションが変われば、人生が変わってくる

心理学とメイクの両方が学べるプロ育成

メイクセラピスト養成講座

2016年春開講クラス 日程公開クラッカー


結美子先生の特別説明会、スタッフの相談会の日程も公開しております。

詳しくは、無料相談会にて説明させていただきます(^_-)


  ↓ ↓ ↓


■結美子先生の特別説明会・スタッフによる個別相談会・電話相談会受付中
結美子先生の特別説明会
東京:3月5日(土)14時~16時(残3席)・4月13日(水)14時~16時
名古屋:4月17日(日)14時~16時
大阪:4月18日(月)11時~13時

※スタッフによる個別相談会・電話相談会は随時受け付け中

http://www.cocoro-kirei.com/school/01-1.html





一緒に学びませんか?↓ 楽しく心理学、メイクが学べます(*^-^)b
旗受講満足度の高いメイクセラピスト養成講座(メイクだけでなく心理学も学べる)

メイクのスキルだけでなく、実生活で生かせる心理学も学べる養成講座

学びながら、スキルを身につけながら、自分も素敵に成長できたら最高ではないですか?

チェック心理学        ⇒対人ストレスが減る知識
チェックメイク          ⇒なりたい自分に印象チェンジするスキル
チェックカラー         ⇒魅力アップするスキル
チェックコミュニケーション ⇒人間関係が驚くほど上手くいくスキル
チェック印象分析      ⇒なぜそう見られるの?の謎がわかるスキル


次回は春(4月・5月)開講を予定しています。

詳しくはこころからキレイになれる.com

http://www.cocoro-kirei.com/school/01-1.html





代表 岩井結美子先生

実物はもっとお美しいですドキドキ ( ´艸`)

そして、面白いアップ








■開催予定のイベント■
宝石赤魅力ブランディング®セミナー

9月4日(金) 12時~ 名古屋 満員御礼 終了

9月27日(日) 11時~ 大阪 満員御礼 終了

10月4日(日) 13時~ 金沢 
満員御礼 終了

http://www.cocoro-kirei.com/index.html

※現在開催予定のイベントはありません。




旗人材育成のさまざまなニーズにお応えする研修・講習・講演を実施いたします。


研修成果の継続性が期待でき、これまでも多くの企業様からご好評をいただいております。

ご依頼やご相談は随時承っております。


詳しくは弊社ホームページ
http://www.conscious.co.jp/makeup/index.html










ブログランキングに参加しました。 

メイクセラピーを多くの方に知っていただきたい!
ポチっと、ご協力 応援よろしくお願い致します(^O^)/


人気ブログランキングへ