本気で魅力的に変わりたいあなたを応援するスタッフブログ

生きる軸を見つける、大人の学び舎。

コンシャスインターナショナル スタッフ・インストラクターがメイクセラピーへの思い、授業風景、企業研修、イベント情報を熱く発信していきます★

  



   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆お知らせ☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

        ベルNEW ~印象力とメンタルを磨く大人のための講座

生きる軸を見つける、
大人の学び舎


        メイクセラピスト養成講座 

    

            東京・大阪・名古屋にて受講生募集中!!


               

                 日常ですぐに使える 

          印象分析メイク、心理、コミュニケーションブーケ2

         など豊富なスキルを少人数制でじっくり学びます。


         『メイクセラピー検定』 が認定する唯一のプロ養成講座です。


             

              まずは無料相談会にご参加ください。


            『グループ相談会』『個別相談会』 を開催しています。

          

               開講1か月前までに参加されますと

            受講料が割引になるキャンペーンお知らせしています。

               ※受講料の割引には条件がございます

                         
                

          クローバー詳しくは「心からきれいになれる.com」 をご確認くださいクローバー



テーマ:

こんにちは。
コンシャススタッフ・のりか(島田由美)です(^^)

2月11日~13日の3日間、
大阪でインストラクター養成講座が開催されました。


参加してくれました。
えりこちゃんより素敵なご感想をいただきましたので
ご紹介したいと思いますアップ

 

 

pueri color 蓑輪 恵理子

 

 

 

 

 
「インストラクター養成講座 受講」
 
 
昨年11月に修了した、メイクセラピスト養成講座の、さらに上をゆく、講師になるための講座キラキラ
 
なのですが・・・
 
ふつ~の講座を想像したら大間違いっビックリ
 
 
講師としてのノウハウももちろんちゃんと学ぶのですが、何をメインにしてきたか。というと、
 
 
ブレイクスルーアップ(自分の殻を破る!)
 
 
初日に参加する前に、事前宿題で「メイクセラピーについて説明してください」というお題が出ていました。
私は、まぁ、何度もさせていただいてるので、そのままをやってみて、率直なダメ出しをガツンといただこうと、そのまんまで挑みました。
評価は「問題ないよ。全然言うことない」
 
 
「でも、可もなく、不可もなく。 
 もっと上に行きたいんでしょ?」
 
 
はい、そのとおりですっ!!
 
私に出されたお題は「ブルゾンちえみ」
 
え・・・。見たことないんだけど・・・。 今日は、そのネタを見ることから宿題が始まる・・・。
 
そんなこんなで、初日スタート!!
 
ほかのメンバーは、
「上沼恵美子」「松岡修造」「一人吉本新喜劇」「久本雅美」「田中みな実」
そのお題の後から、みんなかなりの困惑気味で、不安なまま、家路(ホテル路!?)に着きました。
 
 
ホテルの部屋で、一人、ブルゾンを見、「いや、マネしろって言ってんじゃないんだよね。どうこの雰囲気を自分に置き換えるか・・・。」
こんなに、悩み苦しんだことは、人生で始めてかも・・・。
 
 
「この3日間でブレイクスルーできなかったら、残尿感いっぱいで、泌尿器科行かなあかんよ!!」
 
 
そんなたとえをしてくる結美子先生えーん
ここで、本気出せなかったら、絶対後悔しかなくなる! 後悔の涙は嫌だーーーーーーーえーん
次の日、みんな集合してからも、不安な表情・・・。
 
 
でも、トップバッター「上沼恵美子」がやってくれました!!!
続く「松岡修造」!
 
私もオープニングに笑いをつかみ(笑)、出し切った!! ブルゾン!!
 
最終日、本当にやりたいことのプレゼン。
前日は寝る時間のないくらい、悩みに悩んで考えました。
やりきって、私らしい講座スタイルにストンと落ち着いて、すごく泣けました。
 
今回、先生が私に求めたものが、みんなもしっくりくると言ってくれて、それが福井でいけるのか。とか、悩んでましたが、もう、前の講座スタイルは思い出せない虹
 
そして、自分でびっくりしたのが、私、あんまり泣かないんです。
人の事になんて、もひとつ泣かない。
なのに、今回、自分の事をさておいて本気で仲間の事を見て、大号泣しました。
 
もちろん、感激、感動の涙。
 
あふれてあふれて、爆笑してるのに、あふれる思いが止められませんでした。
 
わたし、人のために泣ける。
こっちの面でも、ブレイクスルーしてました。
終わってみて、本当に、このことが、何よりの収穫でした。
1番びっくりしました。
ブルゾンちえみになれたことよりも、もっとびっくりしました。
 
 
この、本気で相手にぶつかる心。 私のもとに来てくれた、全ての人にも捧げます。
 
 
大丈夫顔(にっこり) 
みんなの心、しっかり受け止める準備、できてるからねニコ②
 
大丈夫。
メンズ2人、したがえてないから笑
 
 
と、まぁ、素晴らしい3日間を全力フルマラソンしてきました。
毎晩寝る間も惜しんで必死になるなんてことも、この年でなかなかないです。
人生で、こんなに泣いて笑って、爆笑して過ごした日々は、初めてで、そうそうないと思います。
本当に、感謝しかない3日間。 ありがとうございました。
 
支えてくれた家族。 仲間。
岩井結美子先生。 久保静香先生。
本当にありがとうございましたハート


 

 

 

えりこちゃん
素敵なご感想ありがとうございましたアップ
えりこちゃんの、福井でのご活躍が益々楽しみです(^_-)-☆

 

 

受講生・卒業生が対象のインストラクター養成講座
毎回、募集開始から数分で満席となる講座ですビックリマーク
一人、一人に結美子先生の愛ブランディング付の講座となっています

 

 

 

春期クラス募集中

↓ ↓ ↓ 

自分が望むことは、自分にしかわからない

自分の人生を自分の力で変えていきたい あなたに (^_-)
見た目が変わり、物事の捉え方、コミュニケーションが変われば、人生が変わってくる

心理学とメイクの両方が学べるプロ育成 メイクセラピー養成講座
 

■結美子先生による特別説明会 受付開始
東京:3月4日(土)満席/キャンセル待ち・4月11日(火) 14:00~16:00(南青山)
※大阪は4/9(日)、名古屋は4/22(土)に魅力ブランディングセミナー(有料)を開催し、参加者の方対象で質問会を行う予定です。
※スタッフによる個別相談会・電話相談会は随時受け付け中
http://www.cocoro-kirei.com/school/01-1.html



一緒に学びませんか?↓ 楽しく心理学、メイクが学べます(*^-^)b

旗受講満足度の高いメイクセラピスト養成講座(メイクだけでなく心理学も学べる)

メイクのスキルだけでなく、実生活で生かせる心理学も学べる養成講座
学びながら、スキルを身につけながら、自分も素敵に成長できたら最高ではないですか?
チェック心理学        ⇒対人ストレスが減る知識
チェックメイク         ⇒なりたい自分に印象チェンジするスキル
チェックカラー        ⇒魅力アップするスキル
チェックコミュニケーション ⇒人間関係が驚くほど上手くいくスキル
チェック印象分析      ⇒なぜそう見られるの?の謎がわかるスキル


春開講クラス募集スタート。
4月15日 スタート 東京土日クラス
5月30日 スタート 東京平日クラス
5月27日 スタート 大阪土日クラス
6月4日 スタート 名古屋土日クラス


詳しくはこころからキレイになれる.com

http://www.cocoro-kirei.com/school/01-1.html


代表 岩井結美子先生
実物はもっとお美しいですドキドキ ( ´艸`)

そして、面白いアップ


 

 



 
旗人材育成のさまざまなニーズにお応えする研修・講習・講演を実施いたします。

研修成果の継続性が期待でき、これまでも多くの企業様からご好評をいただいております。
ご依頼やご相談は随時承っております。


詳しくは弊社ホームページ
http://www.conscious.co.jp/index.html

 

 


 

■開催予定のイベント■
宝石赤魅力ブランディング®セミナー

4月9日(日) 大阪 募集中
4月22日(土)
 名古屋 募集中
http://www.cocoro-kirei.com/index.html
2月末までにお申込みいただいた方は受講料割引中


 


ブログランキングに参加しました。 

メイクセラピーを多くの方に知っていただきたい!
ポチっと、ご協力 応援よろしくお願い致します(^O^)/



にほんブログ村


人気ブログランキングへ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。
コンシャススタッフ・のりか(島田由美)です(^^)

2月11日~13日の3日間、
大阪でインストラクター養成講座が開催されました。
大雪で開催が心配されましたが、
無事に開催ができ、熱い熱い3日間となりました。

 


参加してくれました。
あやちゃんとえりこちゃんより素敵なご感想をいただきましたので
2日間にわたりご紹介したいと思いますアップ


本日は行動派メイクセラピストayaちゃんのご感想です。


 

 

講師は岩井式メイクセラピ―の
 
アシスタントとして
関西随一のメイクセラピスト久保静香先生も。
 
 
アツイお2人に指導される
とにかくアツイ3日間。
 
 
過去の受講生から
「とにかくアツくて、とにかく泣く!」
「全力でぶつからないと
とんでもない厳しさでゲキが飛ぶ。」・・というウワサの体育会系講座。
 
 
この歳になって
とんでもない厳しさで怒られる」なんてこと
ないし、正直少し怖い気持ちもあったけど
ちゃんとお仕事としてたくさんの場で
メイクセラピーを提供していく人になりたい!
ていう思いがあるので覚悟を決めて参加。
 
 
・・働くママが3日連続朝から晩まで不在って正直かなり大変。
お休みをくれた上司や協力してくれた家族・両親
たくさんのヒトの優しさや
助けがあって行けたものなので
絶対何か掴んでやる!ていう意志はありました。
 
 
終わったあと感じるのは
「みんな全力やったなーー」ということ。
やり切った感ハンパない(笑)
 
 
プレゼンが4回あるんやけど、
その中で、それぞれに課題が出されるんです。
殻を破る為の「テーマ」みたいなもんかな。
 
 
私の場合は「ひとりよしもと新喜劇」
とにかくズッコケキャラで
みんなを笑わせろ、と。
 
★人前ですぐカッコつけようとする私
★よく見られたい、と思っちゃう私
★ハズカシイことができない私
(全力の変顔とか)
こういう「見栄」と「照れ」の部分を見抜いた先生。
うーーーん。スゴイ。
 
 
他の受講仲間にも
「上沼恵美子」「女王キャラ」
「松岡修造」「田中みなみ」
等々、それぞれが1番破らなあかん殻の部分を
的確に見極め、分かりやすい形で指導していく先生。
 
 
中途半端にやったら絶対あかん!と
みんな分かってるので、
それぞれが全力で振り切って取り組みました!
 
私は夜中散々考えた結果
「サンシャイン池崎(斎藤工)」と
「すち子」を掛け合わせてプレゼンを実施。
 
 
セクシーを愛しセクシーに愛された女
空前絶後のセクシーメイクセラピスト 笑
 
 
ハズカシさもあって最初は
本当に声が震えたけど、でも
声出して全力でやり切りました!
 
 
終わったあとは
なんかどんな気持ちか
わからんけど、涙が止まらんし、
私を見てた仲間たちもやってる間
爆笑しながら泣いてくれました。
 
あーーー、今でも思い出すと泣ける・・・。
 
 
先生方も爆笑してくれて
「伝説のプレゼンとして
今後の講義で話させてもらうわー 笑」
と愛あるお言葉を頂きました。
褒め言葉として最高やんね。
ほんま嬉しかった。
 
 
みんなのチャレンジも
本当に全力でとにかく感動。
 
初日のプレゼンと最終日のプレゼンはみんな別人でした。
 
そして、
内側からそれぞれの「本来の魅力」が出て
そのチャレンジと姿に感動してとにかく泣けた。
 
 
人が一生懸命挑戦する姿って
本当に清々しくて、美しい。
 
 
そして、
 
一生懸命やから
伝わる、感動する
 
 
 
んですよね。
いっぱい笑っていっぱい泣いた3日間。
フルマラソン走りきったような達成感。
 
この講座で得たモノは素晴らしい経験と
一生続くであろう大切な仲間、
改めての周囲の人達への感謝の気持ち。
 
 
 
たくさんの愛と学びを受け取った3日間。
これから活動するときはこの講座で得た
アツイ想いを胸に刻んで
全力で活動していきたいと思います。
 
 
 

 

 

あやちゃん
素敵なご感想ありがとうございましたアップ
あやちゃんの、これからのご活躍が益々楽しみです(^_-)-☆

 

 

受講生・卒業生が対象のインストラクター養成講座
毎回、募集開始から数分で満席となる講座ですビックリマーク
一人、一人に結美子先生の愛ブランディング付の講座となっています

 

 

 

春期クラス募集中

↓ ↓ ↓ 

自分が望むことは、自分にしかわからない

自分の人生を自分の力で変えていきたい あなたに (^_-)
見た目が変わり、物事の捉え方、コミュニケーションが変われば、人生が変わってくる

心理学とメイクの両方が学べるプロ育成 メイクセラピー養成講座
 

■結美子先生による特別説明会 受付開始
東京:3月4日(土)満席/キャンセル待ち・4月11日(火) 14:00~16:00(南青山)
※大阪は4/9(日)、名古屋は4/22(土)に魅力ブランディングセミナー(有料)を開催し、参加者の方対象で質問会を行う予定です。
※スタッフによる個別相談会・電話相談会は随時受け付け中
http://www.cocoro-kirei.com/school/01-1.html



一緒に学びませんか?↓ 楽しく心理学、メイクが学べます(*^-^)b

旗受講満足度の高いメイクセラピスト養成講座(メイクだけでなく心理学も学べる)

メイクのスキルだけでなく、実生活で生かせる心理学も学べる養成講座
学びながら、スキルを身につけながら、自分も素敵に成長できたら最高ではないですか?
チェック心理学        ⇒対人ストレスが減る知識
チェックメイク         ⇒なりたい自分に印象チェンジするスキル
チェックカラー        ⇒魅力アップするスキル
チェックコミュニケーション ⇒人間関係が驚くほど上手くいくスキル
チェック印象分析      ⇒なぜそう見られるの?の謎がわかるスキル


春開講クラス募集スタート。
4月15日 スタート 東京土日クラス
5月30日 スタート 東京平日クラス
5月27日 スタート 大阪土日クラス
6月4日 スタート 名古屋土日クラス


詳しくはこころからキレイになれる.com

http://www.cocoro-kirei.com/school/01-1.html


代表 岩井結美子先生
実物はもっとお美しいですドキドキ ( ´艸`)

そして、面白いアップ


 

 



 
旗人材育成のさまざまなニーズにお応えする研修・講習・講演を実施いたします。

研修成果の継続性が期待でき、これまでも多くの企業様からご好評をいただいております。
ご依頼やご相談は随時承っております。


詳しくは弊社ホームページ
http://www.conscious.co.jp/index.html

 

 


 

■開催予定のイベント■
宝石赤魅力ブランディング®セミナー

4月9日(日) 大阪 募集中
4月22日(土)
 名古屋 募集中
http://www.cocoro-kirei.com/index.html
2月末までにお申込みいただいた方は受講料割引中


 


ブログランキングに参加しました。 

メイクセラピーを多くの方に知っていただきたい!
ポチっと、ご協力 応援よろしくお願い致します(^O^)/



にほんブログ村


人気ブログランキングへ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

テーマ:

こんにちは、名古屋スタッフのRieです虹

東京では春一番が吹いたとか^^

三寒四温を繰り返し、

いよいよ春が近づいてきますねさくら。
 

今朝の新聞のスポーツ面に

こんな見出しが載っていました。


「化粧も大事なルーティーン」


女子スキージャンプで大活躍の

高梨沙羅選手の言葉です。

ここ最近めっきりと美しい大人の女性に

成長した彼女アップ

彼女は記事の中で、
「競技に影響があるわけではないが、

メイクは自分を起こすためのスイッチ」

と言っています。
(中日新聞217日付抜粋)

 

私自身も友達から

「テレワークなら化粧しなくていいから

楽だよね~」なんて言われることも

しばしばあせる


いえいえ、高梨選手同様、

私もメイクが自分のスイッチなんです。
 

私にとっては、

毎朝の“元気のスイッチ”

 

シチュエーションに応じた“魅力のスイッチ”


振り返れば “自信のスイッチ”になったのも

メイクでした。


若い世代の一流アスリートが
メイクというスイッチを
ルーティーン化していると

発信してくれたことで、

ひと昔前の古い大人たちが作り上げた

「化粧なんかチャラチャラして」とか

「化粧なんてめんどくさい」なんていう、

ネガティブイメージを

さらりと取り払ってくれたような

そんな清々しい気持ちになりました照れ

 


みなさんも、メイクshokopon

自分スイッチにしてみませんか?

 

 

新しい自分、そして魅力的な自分を発見するための

きっかけづくりのお誘いです。
 

===========
「変わりたい」あなたを応援する
魅力ブランディング®Dayセミナー

in大阪&名古屋


当セミナーは、2013年から始まった

大人の女性が輝くためのセミナーです。

これまで東京・大阪・名古屋・金沢で開催し、

各地で満席が続いている大人気セミナーです。

今回のテーマは

お客様から、夫から、彼から、上司から、仲間から

愛される影響力が高まる「メイクセラピー」と「対人スキル」です。

ほんのささいな心掛けや行動が、
人生が大きく好転していくきっかけになるかもしれません。

 

詳しくはこちらから
http://www.cocoro-kirei.com/pop_1704.html

この春が、記憶に残る“自分開花”の春になりますように、

全力で応援いたします!

お会いできます日を楽しみにしております^^
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

こんにちは。
コンシャススタッフ・のりか(島田由美)です(^^)

久しぶりのゴジラ記事です(笑)
 


昨日は、ゴジラ(母)の誕生日でした誕生日ケーキ
今年で79歳

そして、来月16日に誕生日の雷様(父)は80歳

なぜ、ゴジラ、雷様と呼んでいるのかは、過去記事読んでいただけたら嬉しいです(笑)
 

 

 

わたしは
中々子供が授からず、
結婚して8年目にようやく授かった子だと聞いています。

 

 

 

 

そのためか、
母は、心配性の過干渉
おまけにコントロール資質

 

 

私は、本当に両親のことがウザくてウザくて仕方がありませんでした。

 

 

以前の記事にも書きましたが
母と顔を合わせればケンカ

私jは、ずっと両親のことが大嫌いでした。

 

 

 

結婚をきに家を出た後は

距離をずっと取っていました。

 

 

 

そんな私が

両親と一緒に住むようになったり

こうやって、誕生日を一緒にお祝いするまでになりました。

今では、両親への感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

これも
心のことを学び
内省を繰り返し

自分の思い込みに気づいたり

見方、捉え方を変えることができたからです。

メイクセラピスト養成講座の学び、
スタッフとして働けたことでの学びは本当に大きいです。

 

 

 

長い間ずっと

意地を張り

勝手にひとりで苦しんでいました(笑)
なんせ4●年間(爆)

 

 

 

 

 

娘たちと一緒に選んだ両親への誕生日プレゼントプレゼント

 

DOCTORAIRの3DマッサージシートSと3DマッサージピローS
ヒーター搭載なので、冬は温かく
軽量なので持ち運びも楽音譜

 

 

 

とても喜んでくれました。
何度も、何度も

『ありがとう』


『長生きしないとね』

 

を言っていました(笑)

 

 

 

そう言えば
今年は、昨年のように悪態をつかれなかった(笑)
昨年の誕生日の様子はこちら
ゴジラ母の生誕祭(笑)

 

 

 

 

 

 

 

メイクセラピスト養成講座 無料説明会開催中


当校代表 岩井結美子先生による特別説明会
東京(南青山オフィス) ※8名様限定
3月 4日(土)  14:00~16:00   満席/キャンセル待ち
4月11日(火)  14:00~16:00  
名古屋大阪につきましては、以下に開催予定の魅力ブランディングセミナー終了後に、
参加者向けの質問会(30分間)を行う予定です。
*4月 9日(日) 魅力ブランディングセミナー in 大阪
*4月22日(土) 魅力ブランディングセミナー in 名古屋

スタッフによるグループ受講相談会
日程の詳細はこちらから→☆☆☆

スタッフによる個別受講相談会
グループ相談会の日程の都合のつかない方、個別での相談をご希望の方は、
東京・名古屋にて個別相談を承っております。
ご希望の日程の候補を数日挙げていただき当校へご連絡ください。
日程調整の上、ご連絡差し上げます。

会場:当校オフィス(港区・南青山)
担当:コンシャスインターナショナルスタッフ

スタッフによる電話相談
遠方の方、オフィスへ来訪できない方への電話相談も行っております。
60分程度の内容説明をいたしますので、事前にご予約をお願いいたします。
担当:コンシャスインターナショナルスタッフ
 

メイクセラピスト養成講座ってどんなことが学べるの?
欠席した場合はどうなるの?
等々、様々な疑問、質問にお答えします。



岩井結美子先生の特別説明会は、
結美子先生から直接、岩井式メイクセラピー誕生秘話、
メイクセラピーのススメ方を聞くことができますアップ

 


気になるかたは、ぜひ無料相談会のご参加をおススメいたします(^^)/
お気軽にお問い合わせください。

 

東京クラスは近年満席が続いておりますため、
早い日程での相談会へのご参加をお勧めしておりますビックリマーク

ピンときた方は、お早目に(^_-)-☆

 

 

 

↓ ↓ ↓ 

自分が望むことは、自分にしかわからない

自分の人生を自分の力で変えていきたい あなたに (^_-)
見た目が変わり、物事の捉え方、コミュニケーションが変われば、人生が変わってくる

心理学とメイクの両方が学べるプロ育成 メイクセラピー養成講座
 

■結美子先生による特別説明会 受付開始
東京:3月4日(土)・4月11日(火) 14:00~16:00(南青山)
※大阪は4/9(日)、名古屋は4/22(土)に魅力ブランディングセミナー(有料)を開催し、参加者の方対象で質問会を行う予定です。
※スタッフによる個別相談会・電話相談会は随時受け付け中
http://www.cocoro-kirei.com/school/01-1.html



一緒に学びませんか?↓ 楽しく心理学、メイクが学べます(*^-^)b

旗受講満足度の高いメイクセラピスト養成講座(メイクだけでなく心理学も学べる)

メイクのスキルだけでなく、実生活で生かせる心理学も学べる養成講座
学びながら、スキルを身につけながら、自分も素敵に成長できたら最高ではないですか?
チェック心理学        ⇒対人ストレスが減る知識
チェックメイク         ⇒なりたい自分に印象チェンジするスキル
チェックカラー        ⇒魅力アップするスキル
チェックコミュニケーション ⇒人間関係が驚くほど上手くいくスキル
チェック印象分析      ⇒なぜそう見られるの?の謎がわかるスキル


春開講クラス募集スタート。
4月15日 スタート 東京土日クラス
5月30日 スタート 東京平日クラス
5月27日 スタート 大阪土日クラス
6月4日 スタート 名古屋土日クラス


詳しくはこころからキレイになれる.com

http://www.cocoro-kirei.com/school/01-1.html


代表 岩井結美子先生
実物はもっとお美しいですドキドキ ( ´艸`)

そして、面白いアップ


 

 



 
旗人材育成のさまざまなニーズにお応えする研修・講習・講演を実施いたします。

研修成果の継続性が期待でき、これまでも多くの企業様からご好評をいただいております。
ご依頼やご相談は随時承っております。


詳しくは弊社ホームページ
http://www.conscious.co.jp/index.html

 

 


 

■開催予定のイベント■
宝石赤魅力ブランディング®セミナー

4月9日(日) 大阪 募集中
4月22日(土)
 名古屋 募集中
http://www.cocoro-kirei.com/index.html
2月末までにお申込みいただいた方は受講料割引中


 


ブログランキングに参加しました。 

メイクセラピーを多くの方に知っていただきたい!
ポチっと、ご協力 応援よろしくお願い致します(^O^)/



にほんブログ村


人気ブログランキングへ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、名古屋スタッフのRieです虹
まだまだ寒い日も続いておりますが、

そろそろ春の新たなスタートフラッグに向けて

準備を始めませんか?ビックリマーク

 

日々の忙しさに追われて、
なかなか向き合えない悩みやコンプレックス
叫び

<自分の魅力キスマークってなんだろう・・・?>
<身近な対人関係の悩みを何とかしたい
汗
<毎日がマンネリでつまらない
むかっ
<自分を変えたいっ
!!>などなどなど。。。


みなさんはそんなモヤモヤした気持ちを

どうしていますか?

 
遊びに出かける?
買い物でウサ晴らし!?
なんなら寝て忘れる?笑。

 

でも、ちょっと待って。
見て見ないふり、
臭いものに蓋をしちゃうだけじゃ、
頑固な悩みやコンプレックスは

なかなか消えてはくれませんあせる

 

そんなあなたにお誘いですラブラブ

新しい自分、そして

魅力的な自分

発見するための

きっかけづくりクローバー

してみませんか?

 

ベルベルベルベルベル

「変わりたい」あなたを応援する
魅力ブランディング® Day セミナー

in大阪(4/9)・名古屋(4/22)


当セミナーは、2013年から

東京・大阪・名古屋・金沢で開催し、

各地で満席が続いている

大人の女性のための

自己成長支援セミナーです。

今回のテーマは

お客様から、夫から、彼から、上司から、仲間から

愛される影響力が高まる「メイクセラピー」と「対人スキル」。

ほんのささいな心掛けや行動が、
あなたの人生を大きく好転していくきっかけになるかもしれません。

 

詳しい内容はこちらから
http://www.cocoro-kirei.com/pop_1704.html


この春が、

記憶に残る“自分開花”の春になりますようにさくら。

 

全力で応援いたしますマッチョ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。