東京23期平日クラス〜色を味方に♡〈nana〉 | 本気で魅力的に変わりたいあなたを応援するスタッフブログ

本気で魅力的に変わりたいあなたを応援するスタッフブログ

生きる軸を見つける、大人の学び舎。

コンシャスインターナショナル スタッフ・インストラクターがメイクセラピーへの思い、授業風景、企業研修、イベント情報を熱く発信していきます★

こんにちは

インストラクターのナナです



ついに23期平日クラスも後半戦っ!!




久しぶりの再会に喜びを感じながら授業開始♡



パーソナルカラーのデモストレーションに
{ED2D0A5C-E24F-4857-B584-73CB2C3F6427:01}




カラーの画用紙で実習すると
{92A5FB3B-5CCE-43E7-B790-E90289D0BBA5:01}


色によって見え方の違いを実感!!



6回目の授業では、パーソナルカラーや配色の組み合わせ、
色について様々な知識を盛り込んだメイク実習です


メイクによって印象を変えるメイクセラピーとって
この色の知識は重要な学びなのです♪



メイクのデモストレーションで理解を深めたら
{6D756BBF-EB8D-4182-A3FE-1436A9BDC5E4:01}





実習でさらに知識を落とし込みます
{1D1EAE07-42A3-4A8A-AAB1-975ED56E9452:01}




『色って面白いっ!!』って声があがりましたが
色を味方にするとメイクがどんどん楽しくなります♪



この機会に、今まで使っていなかった色ともぜひ仲良くして
次回感想教えてくださいね~♡



nana