さいたまシティマラソン | たまには跳ばずに観るFOOTBALL

たまには跳ばずに観るFOOTBALL

秋田出身の埼玉住み。
読んだ本の感想やランニングの記録、競馬観戦、国内散策や
日々の出来事などを、とりとめもなくチラシの裏にウダウダ
と書いています。
ブログタイトルは遠い昔よくサッカーを飛び跳ねながら
観ていた名残り。

出版健保と並ぶ、年に一度の体力測定の日。

プラスチックの板に自分で記録を書き込んだ浦和市民マラソン時代から出ているが、

こんなに浦和ユニ系の参加者が多いのは初めての経験。やはりブームなんだなぁ、と実感。


たまには跳ばずに観るFOOTBALL


6月のサロマ以来、どうも自分のペースが分からなくなっている。

今日も14キロ過ぎからちょっと脚が重くなってしまった。

去年よりは90秒ほど悪いタイム。

ただし正直ハーフは5キロのレースよりは遥かに楽です。


<結果>

記録 1時間33分40秒

順位 177位/エントリー2030人中(男子39歳以下)


<LAP>

スタートロス 31秒

5’23”-4’35”-4’30”-4’30”-4’16” 5キロ23分17秒

4’19”-4’26”-4’16”-4’21”-4’20” 10キロ45分01秒

4’30”-4’10”-4’15”ー4’22”-4’28” 15キロ1時間06分49秒

4’27”-4’25”ー4’30”-4’39”-4’24”-3’59” (20キロ1時間29分16秒)


帰宅後、千葉国際駅伝を録画観戦。

何も分かってない糞オヅラが喋るたびにイラッとしてしまうのだが、どうにかならないものか。

だいたいなんでこいつが解説まがいで出ているんだ?