我が家は今日も笑顔日和♡

大好きな家族との毎日の生活の中で見つけた幸せを、ちょっとづつ綴っていけたらな・・・と

幸せの沢山詰まったブログを目指しています~☆



ドキドキ親ばか同盟に参加していますドキドキ


           

最近は、子供たちがパソコンをやると嫌がるようになり

パソコンを触れる時間がぱったり減りました・・・・


今は子供との時間を大切にしていこうと思うので

更新やペタのお返し、コメントのお返事等が遅くなって

しまいますが、ゆっくりでもマイペースに続けて行きたいと

思っていますので、これからもお付き合いよろしくお願いします!!  

     

                 


  

テーマ:


週末みんなでサンパレスに
行きましたウインクラブラブ

プールで泳いだり美味しいご飯たべたり
花火見たりたのしかったー。

従兄妹の娘ちゃん3歳
いぶちゃーん、いぶちゃーん
って懐いてくれてお土産を一緒に
みてました。

いぶきくん、お世話好きだから
嬉しそうだったよチューイエローハート

みんなで行ったから楽しさ倍増だったねー。

楽しすぎたから、
あっという間で
写真とかビデオとかほとんど撮ってないことに帰ってから気がついたびっくり

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:
先週日曜日
雨の中雨途中まで運動会しました。
残りは火曜日に
やりました照れ
無事楽しく終えることができました。


かけるくんは最後の運動会。
雨だったけど、お弁当は
うちに帰ってからになってしまったけど、
赤組勝ったし
最後の運動会なかなか思い出深い
ものになったねぇチュー

二人とも最後まで頑張って
賞状もらってきたよおねがい

うちの学校だけなのか
今はそうなのか
全部の競技まとめて一つの賞状なんだよね。

一等とってもなんとなく
やったね爆笑グー
が薄くなるのは私だけかしらね。

今週末もちらほら運動会のところ
あるよね。
雨っぽくてアセアセ

今年はどこもこんなんなんだねー。

先週の金曜日の場所取りから始まり
火曜日まで。
今年は長い運動会でした。

でもたのしかったーチューラブラブ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は運動会だったんだけど  雨えーん
明日に延期キョロキョロ

明日は晴れますように炎炎炎炎炎




やることないからゲーム時間グラサン

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こないだ、ジップでやっていたハーゲンダッツの蓋をあけたらハートの形になっているってやつ。

今日ハーゲンダッツ食べたらなっていたような違うようなチュー



横が惜しかったけど、ちょっと嬉しいピンクハートピンクハート

いいことありそう🌸🌸🌸

子どもたちも大喜びしてました。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
かけるくんのクラスが火曜日からインフルエンザの為に学級閉鎖になってました。

こんな時期にやだねー。
なりたくないねーって言ってたらなるよねー。

かけるくん、インフルエンザBになりましたガーン
こないだ、ほんとにこないだインフルエンザAやったばっかりなのにね。

病院の先生に律儀ですねー2つもなるなんて。と言われた照れ

なにかでインフルエンザ予防に緑茶がいいと聞いたことがあるから


今日からせっせと緑茶を飲みまくるぞー!!!!!!!!!!!!!!!

飲んで飲んで飲みまくるぞー!!!!!!!!!!!!!!!!オー!
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。