本日母の日。

子供たちに母の日だからさぁ何か一言ない?

ってきいたら


おめでとー。(棒読み、、、、、不安)


違うって❗❗いつもありがとうでしょう❗❗って言ったら


ありがとー。(棒読み、、、、不安)


そんなんだ。

息子なんて大きくなったらそんなもんだ。


毎年旦那がケーキを買ってくれる優しい目がハート

旦那は私の母ではないけどね。。。。




大好きなフルーツケーキラブ
こんなんで800円だそうで、、、、

ありがたや~✨

美味しく頂きましたてへぺろピンクハート

みんなが元気で一緒に過ごせることが一番の母の日だよね目がハート

そういえば、私自分の母と旦那のお母さんになにもしてないな、、、、、
母の日なのにね。
来年は何かしましょう。。。。。ごめんね🙇💦💦

ストレスなのか最近胃の調子が悪すぎて、
おやつの食べ過ぎ説もあるけど
これ買って飲んでみた。
効くかなぁ。
効くといいなぁ。