本日のお昼ごはんにミートソース作ったけど、味薄くて微妙~。

不味くないんだけど、美味しくもないという。

何回作っても微妙だなぁ。。。。。。

困った困った、、、、、


先日弟家族が遊びにきててみんなで近所の川のカモたちにパンをあげました。

うちの子供たちも一緒に遊んであげたりしていい時間でした看板持ち飛び出すハート





四月から新しく変わった保育園のクラスの正職員の先生の保育のやり方が私とは違ってとてもやりにくい、、、、、絶対怒らないし、わがままもその子の気持ちに寄り添ってあげたいって認めちゃうし、いただきますとかみんなでしないで座った人から勝手に食べ始めたり。

散歩の時はこの人とてを繋ぎたくない❗❗ってなるとじゃあ誰かいいの?ってきいてるし💦全然前に進まない、、、、

ストレスたまるーーーーーーーー不安

来年このクラスを違う先生が担任したら辛いだろうな~、、、、、、


保育士向いてないなぁって思っちゃって。

保育士以外のお仕事探さないとって真剣に検討中ちょっと不満



 

 



 

 



【ゼンブヌードル】8食モニターセット