籠の中の鳥を解放する。 | 【大阪・兵庫・西宮・神戸】スピリチュアル女医の開運サロン★【アデプトプログラム】【DNAアクティベーション】

【大阪・兵庫・西宮・神戸】スピリチュアル女医の開運サロン★【アデプトプログラム】【DNAアクティベーション】

[大阪・西宮]あなたをもっと楽しくいきいきと希望にあふれた人生へ
幸運を引き寄せる生き方や考え方、潜在能力を開花させる方法、
アデプトプログラム、DNAアクティベーション、グルメ・ファッション・ビューティー等お役立ち情報についても書いていきます。



最近、私の周りで、
新しい生活のスタートを切る人が増えている。



退職して念願の独立を果たす人。



離婚して自分のための人生を歩むと決めた人。




状況は人それぞれだが、
皆さん口を揃えておっしゃることは、



「もうこれ以上今までの自分で生きていかない!」



ということ。








{54E96F9E-642F-4EEF-9ED9-7BFC15FF4EE4}



今までの自分に「NO 」という。



それは、
自分の中にある籠の中の鳥を
解放するということ。





もう、肩の荷を降ろそう。




誰々のために、、



とか、



生活のために、、



とか、



はやらない、はやらない。



続かない、続かない。



あらゆる呪縛から解放される。



あらゆるしがらみと関係なくなる。



自分にまとわりつく、
あらゆるものから自由になった時、



自分という「個」が極まる。




この銀河新時代、
自分の奥深くに眠る宝を活かして、
ほんとうの自分を輝かせて生きるべきなのだ。






★光の世界のサポートを受けて、より自由に
自分主役の人生を





★あのDNAアクティベーションがおトクに
受けられるチャンス!














ヒーリングサロン~真果楽~
お申込み・お問い合わせは