[大阪・西宮]スピリチュアル女医の開運サロン★【アデプトプログラム】【DNAアクティベーション】

[大阪・西宮]あなたをもっと楽しくいきいきと希望にあふれた人生へ
幸運を引き寄せる生き方や考え方、潜在能力を開花させる方法、
アデプトプログラム、DNAアクティベーション、グルメ・ファッション・ビューティー等お役立ち情報についても書いていきます。

NEW !
テーマ:

モデルの梅野舞さん
アデプトプログラムのご感想をいただきましたので、掲載させて頂きますね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



人生において。



100%ピュアで

他人の考えではなく

他人が自分に求めることではない



自分のなかの善・美をみつけること





喜びを見出し

喜びを与える



自分が心から楽しい


嬉しい人生ドキドキ




喜びを追求する人生にすることの大切さは私の中で胸に響いた一つでもあります。




光やマインド、エネルギーの学び



2日目にはエネルギーワークも行われ

しっかり瞑想もしてきました。





実は瞑想をしたのは始めてで

記憶力や蓄積力、集中力も高めたり

モヤモヤ、騒ついた気持ちも整えてくれる


成功者の多くが瞑想を実践しているというのは有名な話ですが




生活の中に取り入れてみるのもいいなと思いました







ちなみにビックリマーク

スピリチュアルプログラム2日目の朝

{49A6B165-DCD4-44E1-8212-76F17B703D4A:01}







受講後




{F5CBE5AC-BFFA-40FC-B2C3-E49C322FD1EA:01}

{87F30BF0-1708-4F4E-A81E-90866A2DBBFD:01}








一緒だった由紀子ちゃんと表情が変わったと驚きましたアップ






視界がクリアに

身体も軽やかに




 かなり効果の高いプログラムと聞いていただけに感動




私とは何か。



自分自身と向き合えた時間でもありました



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ご受講後、「顔が変わった~❗️」
と、大はしゃぎでしたね♪



梅野舞さん、ありがとうございました!


毎日お伝えしたこと、楽しんでやってみて
くださいね音譜



魂の望む人生がスタートする
次回は4月16日・17日開催です星











ヒーリングサロン~真果楽~
お申込み・お問い合わせは
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)