Rawクレープ@ローフードマイスター検定試験フォローアップ |  ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~

 ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~

JLBA認定 ローフードマイスター横浜青葉台校

ローフードマイスター検定試験まであと一週間です。

先日、フォローアップをさせていただきました。会社帰りに来てくれてお腹もすいているだろうな~と


考えてお腹がいっぱいになるヘルシーなスイーツを、と思いRAWクレープを仕込んでおきました音譜


中身はバナナや苺やブルーベリー、そしてrawチョコレートソースをたっぷりとラブラブ!







”すごい!もっちもち~~!♪”

と喜んでいただけましたべーっだ!


フラックスシードでオメガ3もばっちり。
ゴールデンのフラックスシードを使えば色も綺麗にクレープの生地のようになります♪




レモン果汁タップリのケーキも作ったのでこちらもお出ししちゃいました~



こちらは、ナッツの量を減らし、ズッキーニをフィリングの材料に使っているので、比較的重くなくヘルシーです。


ちょっと食べ過ぎ?!な感がありましたが、 頑張っている彼女たちの事を考えていたら


子を思う親ごころが如く、色々作ってしまいました。

とは言っても、いくらRawでもスイーツは食べ過ぎは体に良くありません。。

今回は特別に。べーっだ!



でも、とっても喜んでもらえて良かった。


課題も、もう一度作りなおさなければならなかったりで、本当に大変かと思いますが、


この頑張りはいつか必ず自分に却ってくると信じて・・・

あと一週間、頑張ってくださいね!!



にほんブログ村 健康ブログ ナチュラルハイジーンへ
にほんブログ村