はちみつとアロマ、グリーンスムージーのコラボWSに参加 |  ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~

 ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~

JLBA認定 ローフードマイスター横浜青葉台校

私のお教室に来ていただいた生徒さん。
くろこさんがいよいよ初めてのワークショップを開催するということで、お誘いいただきましたのでいってまいりました。


はちみつとハーブでアンチエイジング講座

アロマの先生とパン教室の先生、そしてローフードの先生くろこさんのコラボイベント。

くろこさんはグリーンスムージーのレッスンを担当しました。




意外だったのが、グリーンスムージーってまだまだ浸透していないんだなってことです。

ローフードや健康に関するイベントにくる人の間では、当たり前のように話されているけど、実際にはまだまだだなぁ
と感じました。



はちみつの中にローズやローズヒップやラベンダーなど入れて、ハーブ蜂蜜を作りました。



でも、ローフードや菜食に興味がある人よりも、こういった普通の方々に興味を持って頂けるのが、とても意味のあることだなと感じました。

"意外と美味しいんですね"

"子供や旦那さんはあの色を見ただけで拒否(笑)"

"飲んだことはあるけれど続かなかった"

など、実際の声、素の反応が感じられて、違う側から見るのも面白かったです。






様々なローフード情報のブログが満載です。→ にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村 健康ブログ ナチュラルハイジーンへ
にほんブログ村

 





Android携帯からの投稿





Android携帯からの投稿








Android携帯からの投稿