畑の野菜がすごいのです~ |  ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~

 ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~

JLBA認定 ローフードマイスター横浜青葉台校

一週間ぶりに畑に収穫に行ってみたら、畑の主さんに


”あ~ら!めずらしい!!”と一言


いやいや、私だってちゃんと行ってますよ。だーれもいない平日の朝。。。

と心の中でだけ呟いて笑顔で立ち去る(笑)


久しぶりに休みがとれた週末に行ってみたら、やはりたくさんの人が畑に来ていて、それはそれで楽しいもんですね。

一人黙々と草むしりなんかしていると、ちょっと寂しくなったりしていたので。

どーですか?オタクの野菜!?とか会話しながら、隣の畑の野菜と自分の野菜の成長具合を比べてみたりして・・

自分の畑の野菜が虫に食われてしまっていたり、雑草で荒れていたりすると、手をかけていなかったことを後悔して、申し訳ない気持ちになったりして、なんだか自分の子供のように思えてきました。


 ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~-畑1


白菜、キャベツ、大根、カブ、ブロッコリー、カリフラワー、人参、葱がグングン育ってて、わくわく。。。

 ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~-2


白菜に後光がさして見えるww

 ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~-7



 ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~-10



 ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~-9



 ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~-8



 ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~-11


自転車で持って帰るのはもはや限界・・・

この間、自転車の前かごに大根を山盛り入れて押してたら、知らないおじさんに写メ撮られたあせる

お願いなので、FBとかにアップしないでね。


 ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~-4

本日の収穫。

 ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~-6


大根の形がなんか女の人に見えるのは私だけ?~目




様々なローフード情報のブログが満載です。→ にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村 健康ブログ ナチュラルハイジーンへ
にほんブログ村